シュアリーサムディ
試写会で見れたのいいけど
ストーリー難しくて
わかんなかったから
もっかいみたいりっぽの最強BLOG☆!-20100420_826867.gifりっぽの最強BLOG☆!-ca4739c72056bdcf89f9e8182229bd21819c.gif
ってゆーより
映画館のポップコーン
が食べたい(笑)
 
 

昨日はテスト終わってから爆睡爆睡爆睡爆睡爆睡爆睡爆睡!!!!!(笑)


白雪姫のように眠り続けました。りほです(T-T)笑



起こしてくれたのは超イケメンの王子さm……

おっとあぶない┓(´Д`;)


はい。りほのお母さんでした(笑)



そして昨日解析みたらランキングだいぶあがっててageアップアップアップアップ



なんも更新してないのに(T-T)


でも明日になればきっと下がってるとおもわれ(゚Д゚;)


べ、別に落ち込んでなんかいないんだからねっ!




そしてそしてこれからラーメンたべてきます!(とおまわしの太ってきます宣言。)



んじゃばいびー(^3^)/


なんと!あしたでテスト期間終わりっす!!!しかも!1日坊主のりほが2日目のダイエットつづいてまぁーーーす!!!!!



しかも!!!!近々東京に行ってwドキドキcに行ってきます!!!ちなってぃワールドに浸ってきます!!!


まじ春休み最高(^3^)/



バック欲しいなドキドキTシャツもほしいなドキドキ(私は科学者になりたいTシャツ。)



欲しいものありすぎるんです!!!秋葉にもいきたい!!べ、別にオタクなんかじゃないんだからっ//////!!


いやいやいやいやいや!


りほオタクすきです!
自分の好きなもの、ことをだいすきだーーっ!って堂々と言える人すきっす!!


ちなってぃみたいなドキドキ



だってりほだってwドキドキcオタクですから////////


まあ春休みのためにあしたのテストがんばりますよ(^3^)/


みなさんも学校、仕事など頑張ってください!!!




んじゃばいびー(^3^)/


ダイエット宣言してから5カ月たちましたドキドキ

りほです!!!!



こんどこそ・・・・・・・・・



ってなわけで今日からダイエット開始です(^O^)/



その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












6時以降なんも食べないぞダイエット~!!!!!(名前そのまんまじゃん、。)




はい。もういまこの記事をPCで打ちながらご飯たべてやす!!!!!

しかもとうふ!!!!!!!

味噌つけて食べるとまじうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇええぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




これは今世紀最大級のダイエット食品!!!!!!!!!!!

そこらへんのダイエット食品より

ぜんぜんいい!!!!!!!!

きましたよーーー!!




明日はなにつろうか・・・・・・・・・・・・

コンビニのはるさめもJkの間でははやってる

みたいですね☆(わたしもJKです、。)




ってなわけでダイエットがんばりますよ~!!!!!!!



ダイエットにいい食べ物あったらおしえてください♪




んじゃばいびー(^O^)/



タイトルのとおり………………



がぁぁぁぁぁぁあん(゚Д゚;;)!


みごとに寝過ごしちゃいましたよ。りほです(T-T)!!!


10分のつもりが…………………


あと5分……………


あと10分……………



みなさんこんな感じで寝ちゃうときありませんか(゚Д゚;;)!?!?!?


えっ(゚「Д「゚;;)…………


ない………!?
(誰も言ってない)



りほなんて一度寝たら起きませんよラブラブ!でへ


もう気持ちいいくらい爆睡!!!いびき歯ぎしりのオンパレード!!!寝相はもはやダンス!!!




……………………。



悲しくなってきたのでネマス(T-T)




んじゃばいびー(^3^)/