デザインかえてみました!!!でへ
りほもいまつかってるマスカラとオソロ!!!!
まじやばいっすねーーーーー(^O^)/
まじてんしょんage
それになんと晩御飯は地元名物の横手やきそば
だったのよおおおおおお!!!!!!
まじ地元だいすきなんです!!!やきそばに
目玉焼きとか最強!!うますぎであります!!!!
んじゃあしたもてすとなのでばいびー☆
んぎゃーーーーー!!!終わった終わった(゚Д゚;;)
すばらしく撃沈(T-T)!
テスト1日目からなんやねーーーーん(`Д´メ)

もうさ、やる気なくなりましたけれども!頑張るでありますよ
ぐふえ?なんで頑張るかって?(聞いてない)
だってだってだってだってだってだってだってだってあのだいすきなw
cのパーカーがとどく!!!☆∀☆)キャ
にゃっぽー(^3^)/
んじゃばいびー

学校終わったああぁぁぁあ!!!!
疲れた疲れた疲れた

てか春から先輩たちは大学生ですね




悲しす!まじ先輩だいすきなんですもん(T-T)
しかもみんなあたまいいから上智とか青学とか慶應とかもうどうなってんだよーーー⊂⊂(゚Д∩ウリャ!
しかもみんな東京ーーーー(;;Д;;゚)泣
んぎゃー(T-T)!東京とか遠いよ!ハゲチャビン!
ってゆーーーか!
このまえランズキのモデル、すずさんに会いましたよ

でへ顔ちっちゃくてやばばばばばばばばばばばば(゚Д゚;;;;)!!
隣にいて爆発しそうでしたじょー




はい。騒ぎスギマシタ(笑)
それではばいびー(^3^)/
やったあああああああ!
純ぽのブログにペタ
いっちばーーーん









やばくない




純ぽの豪快に笑うとことかさばさばしたとこまじすき!
トキメキ導火線に火がつくっちゅーねん

ぎゃーああぁぁぁぁあぁ!
純ぽまじでやばし!あいしてまうー!まいしてうー!(笑)

