①前
りっぽの最強BLOG☆!-201003101310000.jpg
③後
りっぽの最強BLOG☆!-201003101309000.jpg
でましたあああああぁああ!!!愛しのwドキドキc!!!パーカーでございます!!!
 
くまたんやばい!!!
キュン死しちゃうよ!!!(笑)
届いた瞬間見つめちゃいましたよドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
4月に山形にいる親友のところに遊びにいくので着て行こっりっぽの最強BLOG☆!-decoemo.jpgドキドキでへ
 
 
 
ちなみにその親友もおんなじやつをもってるのですよりっぽの最強BLOG☆!-decoemo.jpgドキドキぐふ
 
 
たのしみすぐる!!!(笑)
 
 
 
ってなわけで明日もテストなので勉強してきます!
 
 
 
んじゃばいびー(^3^)/

デザインかえてみました!!!でへ


りほもいまつかってるマスカラとオソロ!!!!

まじやばいっすねーーーーー(^O^)/



まじてんしょんageあげ



それになんと晩御飯は地元名物の横手やきそば

だったのよおおおおおお!!!!!!


まじ地元だいすきなんです!!!やきそばに

目玉焼きとか最強!!うますぎであります!!!!



んじゃあしたもてすとなのでばいびー☆


んぎゃーーーーー!!!終わった終わった(゚Д゚;;)

すばらしく撃沈(T-T)!


テスト1日目からなんやねーーーーん(`Д´メ)ハートブレイク


もうさ、やる気なくなりましたけれども!頑張るでありますよドキドキぐふ



え?なんで頑張るかって?(聞いてない)



だってだってだってだってだってだってだってだってあのだいすきなwドキドキcのパーカーが
とどく!!!☆∀☆)キャ



にゃっぽー(^3^)/




んじゃばいびーにゃー

学校終わったああぁぁぁあ!!!!
疲れた疲れた疲れたショック!



てか春から先輩たちは大学生ですねショック!ショック!ショック!ショック!ショック!悲しす!
まじ先輩だいすきなんですもん(T-T)
しかもみんなあたまいいから上智とか青学とか慶應とかもうどうなってんだよーーー⊂⊂(゚Д∩ウリャ!



しかもみんな東京ーーーー(;;Д;;゚)泣
んぎゃー(T-T)!東京とか遠いよ!ハゲチャビン!





ってゆーーーか!
このまえランズキのモデル、すずさんに会いましたよラブラブ!ドキドキでへ


顔ちっちゃくてやばばばばばばばばばばばば(゚Д゚;;;;)!!



隣にいて爆発しそうでしたじょーショック!ショック!ショック!ショック!



はい。騒ぎスギマシタ(笑)



それではばいびー(^3^)/

やったあああああああ!

純ぽのブログにペタ
いっちばーーーんラブラブ!!!!!!!!!!!!!!!!!


やばくない!?!?!?!?


純ぽの豪快に笑うとことかさばさばしたとこまじすき!


トキメキ導火線に火がつくっちゅーねんラブラブ!



ぎゃーああぁぁぁぁあぁ!
純ぽまじでやばし!あいしてまうー!まいしてうー!(笑)