気がつけば恐ろしい年数踊り続けております | ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

実演販売士になろう!
ダンス講師・ネット通販会社社長
という経歴を経て、実演販売士を志す。
東奔西走 七転八倒 満身創痍
毎日毎日お疲れちゃん!のブログです。

久々にダンスの指導クラスでした〜照れ



ダンスがメインの仕事だった時に比べて


本当に最小限の「教える」


クラスとなってますが


それでも何十年も続けてる事なので


他のどんな事より


当たり前に違和感なくやれるのが


何だか嬉しいなと思えましたおねがい



今日は夏休み期間中なので


マダム達と一緒に


高校生もレッスンに来てくれましたよ爆笑



上は81歳下は17歳


一緒のレッスンで同じ振付てのも


なかなかないクラスだと思いますが滝汗



それでも


二年前に一緒に舞台にも立った


ダンス仲間チュー



吹奏楽団の生演奏で踊りました歩く立ち上がる歩く立ち上がる





今パリオリンピックが開催されてますが


二年前に


ミュージカルで有名な


「パリのアメリカ人」


を踊った写真が


たまたまこの吹奏楽団の方から


送られて来て


今日一緒にレッスン頑張ったメンバーが


みんな写ってて


二年経った今でも


みんなで踊り続けてるって事が


とても感慨深かったです照れ



そうそう


パリのアメリカ人を語った


YouTubeチャンネルも


どうぞご覧下さいウインク