晴れ渡った2日間の帝塚山音楽祭 | ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

実演販売士になろう!
ダンス講師・ネット通販会社社長
という経歴を経て、実演販売士を志す。
東奔西走 七転八倒 満身創痍
毎日毎日お疲れちゃん!のブログです。

晴れ渡る空

晴れ女力を遺憾なく発揮照れ


第36回 帝塚山音楽祭

私はエントランスステージのMCを

2日間やらせて頂きましたよ爆笑


今回は240組の応募があり

選ばれました18組のミュージシャン達の

熱演が繰り広げられました真顔



可愛いお客さんも舞台前でダンシング〜ラブ



大盛りあがりのワンシーン



初日夜は眼鏡屋HOWでも

クラシックのコンサート

演奏も素晴らしかったし

打上げも楽しかったねチューチューチュー



そして2日目

オオトリのKING COLUMBIA 

イエ~イ!!


私の役目はここまででしたが

夜まで音楽祭は続いてたので

お酒を楽しみながらサックスを聴きに🎷



実行委員の皆さん

ボランティアスタッフの皆さん

出演者の皆さん

出店ブースの皆さん

LIVEやイベントを開催された店舗の皆さん

音響や司会の皆さん

お疲れ様でした〜爆笑


そして足を運んでくださったお客様

ご協力頂いた帝塚山エリアの皆様

ありがとうございましたおねがい


また来年お会いしましょうね爆笑ニコニコウインクおねがい照れ