10日ぶりにまたお会いしましたね | ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

実演販売士になろう!
ダンス講師・ネット通販会社社長
という経歴を経て、実演販売士を志す。
東奔西走 七転八倒 満身創痍
毎日毎日お疲れちゃん!のブログです。

10日ぶりの東京ビッグサイト

明日からの働き方改革EXPO

今日はリハーサル


え?

またお向かいが

唐沢さん
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


また照れながらやるしかないわねチュー

今回も素敵なステージ

ご用意頂きましたおねがい


連休前後でずっとご一緒してます

コラボスタイル様のブースで

また3日間

やらせて頂きますわよ〜照れ


衣装合わせとリハも無事終わり

(今回ちょっとだけコスチュームが違うウインク)


今回

某YouTubeへの出演もありまして

撮影へと向かいましたよウインク


またアップされたらお知らせするという事で

撮影後はお寿司をご馳走になりましたもぐもぐ


んっま〜


このマグロの分厚さびっくり


分厚過ぎて食べる時

シャリだけそのまま

落としました
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

ネタだけでも大満足でしたがおねがい



明日から3日間

頑張るで〜


唐沢さんと真顔