ゴールデンウィークの最終日は〜

ハルカス寄席

クラスメートからのグループラインで

我らが染左先生が出演なさると知り

大慌てで予定変更しました照れ





う〜ん

久々のこの雰囲気ラブ



1部はこちらの御三方↓

我らが染左先生はトリおねがい



いつも時間なくてどちらかしか見ないけど

今日はたっぷり2部とも堪能しましたよチュー

創作落語を演る自分としては

桂三歩さんの「女子会の姫」は

めちゃくちゃ参考になりました真顔

もちろん足元にも及びませんが

勉強にはなりました!



六名どの方を取っても

個性的で

面白くて

知識が豊富で

演技も上手い

そしてなんと言っても

声が通る

プロだから当たり前のようですが

ここまで明確な声で粒立った言葉が

ハッキリと耳に入ってくるって

簡単じゃないよなと

私も喋って伝える仕事をしてるだけに

凄い!

と感心しましたラブ


テレビに出てくる人や

ラジオで喋る人

舞台に立つ人

皆さん凄いですが

?なんて?

と思ってしまうシーンもあるよなと

最近思ったりもしますが

噺家というだけあって

その言葉の粒がトウモロコシのように

一粒一粒際立っていて

気持ち良かった
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今週は私にとってもゴールデンウィークで

ダンスのレッスン三昧

エステに美容室

サッカーアジア杯を明け方まで観て

アマプラでゴジラ−1.0を楽しみ

寄席で締める

贅沢WEEK
おねがいラブチューおねがいラブチューおねがいラブチューおねがいラブチュー



明日からまた激しい日々がスタート

連休明けはまたもや

ビッグサイト

でスタートですウインク