シュツットガルト対バイエルンミュンヘン昨日見てきました。バイエルンミュンヘン!朝10時に出発して初のアウトバーン。150キロなんて初めて出しました。でも周りはもっと早い。変な道をカーナビに教えられて1時に到着。メルセデスベンツアリーナ。初ブンデスリーガ観戦。ソーセージパン食べてバイエルンのバスでむかてスタジアムイン!もちろん一人だったので撮ってもらいました。ちなみに一番前の席はベンチが邪魔で試合は6割くらい見れませんでした(ーー;)両コアサポ。豪華スリートップ。ゴウトク君頑張ってました。ベップ。結果だけ見れば2ー0でしたが、バイエルン調子悪いのか試合内容は微妙。スリートップにボールが収まらなかった印象。ゴウトクの惜しいシュート残念でした。次は3月にシャルケ観戦の予定です!