素敵な土曜日 | WORLD wide LOVE

WORLD wide LOVE

とくに ない わけなく
日々の雑感及び子育てブログにする

ん〜 2回目

保存ミスによる投稿漏れ…


全く同じ内容は無理だな。


今朝は目が覚め、マイガール、マイボーイに挟まれている事に 最高の幸せを感じた。カーテン開けたら太陽が眩しくて、それもまた嬉しい。


今年に入ってからちょっと試している事がある。効果、結果を目的にしてるわけではない。ん?いくらかは効果、目的もあるのか。


人って色々あるじゃん?色々ね。

俺も色々あるじゃん。


考え方一つでハートが晴れたり、ハートが割れそうになったり。

割れそうな刹那な感情を音楽に変える事ができれば、それ最高。それは素晴らしい。


基本、ハート晴れてた方が絶対いいと思うの。思うでなく、絶対いい。


俺が何を言いたいかって言うと

幸せってほんと身近な近いとこにあって、それをしっかり実感できるか、当たり前すぎて忘れてないか?本来の幸せがわからなくなってないか?って言う。


なんつうか、自分の見えている楽しいことを信じる。自分の幸せを確認する。直感を信じる。


とまあ、こんな。


最近は本読んだり、YouTubeチャンネル立ち上げたり、メルカリをはじめる準備したり。


新しいことにも挑戦。


僕らが幸せになるように、できてるんだぜ!