ありがたい | WORLD wide LOVE

WORLD wide LOVE

とくに ない わけなく
日々の雑感及び子育てブログにする

今日は金曜日

今週も頑張りました


今朝は、会社後輩と朝からLINE


コロナなっちゃったみたいで


夕方も連絡きたから ゆっくり休めーって


なりたくてなったわけじゃないし


なんだかんだ、気にするんだよね

仕事の事とかさ

しょうがねーし、休めって言った


で、別の後輩からは電話☎️


今はちょっと離れて仕事してるんだけど


聞いてください

愚痴…って


聞いたさ 笑笑


なんか 後輩二人から 報告とか相談とか

俺って 恵まれてるな

ありがたいなと 思えた今宵


ちょっと飲み過ぎたな