なんだか最近急に絶好腸

1日に何度もでる

しかも良い感じのやつ


何が急によくてお通じがよくなったのか??

もぐもぐ??

やっぱり咀嚼は最強の腸活?

食べているもの??

でも食べ物は特に変わってない

酒さ皮膚炎でだしてもらった漢方?

すごく嬉しいけど何がよくてお通じがいいのかわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、あとカフェイン断ちか??

胃痛がしてからずーっとコーヒーはカフェインレスしか飲んでない

でもカフェインってお通じよくなるんだよね??

ちなみにカフェイン断ちしても不眠は解消されず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎晩一回目が覚める

あー、朝までぐっすり寝たいえーんえーんえーん


でも慢性的な寝不足にしては絶好腸

何がよかったんだろ??

過食してないから??

もぐもぐ?

全部??

腸活はかなり重要ポイントだからすごーく嬉しい


しかし、問題の体重はぜーんぜん減らない

増えてもない

でも、そんな増えるようなこともしてない

ハズ…笑い泣き笑い泣き

少し前と明らかに違うのは前みたいに

あれが食べたい、これが食べたいグラサングラサングラサン

みたいなのがあんまりない

コンビニスィーツもそんなに惹かれないし、外食も行きたいと思わない

実際、外食なんて全然してないし

ひたすら家でご飯

まぁお昼はコンビニ多いけど


ダイエットより過食から抜け出したいからこれでいいのかな??口笛口笛

でも過食が原因で太ったと思ってたのに、過食しなくても痩せないってどういうこと??

いや、またキラキラ期が来たら少しくらいは減るのか!?

ここは得意の声に出して脳に思い込ませる作戦か??


私は生理後、するする痩せる

絶対に痩せる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


風呂から上がったら毎日鏡に向かって言おう

これで私が痩せたら世界中のダイエットしたい人、全員やった方がいい

たけまりちゃんも生理中は労り期って言ってたもんな

労り期だから今日は半額のスイカを買ってきた

ずーっと食べたかった牛肉のモモも買ってローストビーフ作った

生理って血の気多いもの食べたくなる


労わり期と旦那のボーナスの支給日だったので財布がゆるゆるの今日のお食事


 


今朝からヨーグルト一旦やめた

半分腐った桃、なつめ、ゆで卵


 







お土産のお菓子

島根県のお土産だって

ひよこ饅頭みたいなやつ

あと、職場の人が作った、唐揚げもらってつまんだ

大好きなパスタサラダに追いパクチーラブラブ

パクチー、いつも行くスーパーには置いてない

山の帰りによるトップバリューにはあるんだけどな


 間食





塩あんこブランパン、スイカ


ボーナスもらったし、なんかデザート買おうと思って息子と旦那にアイス

箱じゃなくて雪見だいふくとチョコモナカジャンボと板チョコアイス買った

私はスイカラブラブ

スイカ、これだけ食べても雪見だいふくより低カロリー

でも、次男が食べてたチョコモナカジャンボを一列くれた爆笑爆笑爆笑

そりゃ痩せるわけないか笑い泣き


 



納豆、なめこと卵の白身の味噌汁、ローストビーフ2きれイカサラダ、焼き芋、サイリウムわらび餅


息子たちはローストビーフ丼

卵の黄身を乗せたから残りを味噌汁へ

ローストビーフ簡単だったし、肉が食べたい日はいいなチューチュー


褒め活


体重、増えてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ凹んだけど、お風呂上がりに

生理が終わったら絶対痩せる

と脳みそに叩き込んだ

マインドコントロール

太らすんじゃなくて、減らすんだよー

ポジティブ変換できて、えらい!