今日は目標達成!


今月の目標

①過食は2回まで
②夜ご飯のあと何も食べない


今日はすごーく嬉しいことがあった

ここに書いていいか、わからないから詳しく書けないけど…

今年ではダントツ1番


人との出会いってすごいなーと思う

実際の生活で出会う人もそうだし、こういうSNSでの出会いも然り


私は自分には自信ない

見た目も対してかわいくないし、今はぽっちゃり街道まっしぐらだし、関西弁は抜けないし

あ、あとスケジュール管理がめちゃくちゃダメ

あ、あと誤字脱字だらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、一つだけ自信持っていえるのは周りの人には恵まれてるなーとは思う

職場では嫌なこともあるし、気の合わない人もいる

前職はとてつもないブラック企業で、今考えればパワハラだらけだった

でも私のこと買ってくれる人もいて、よくしてもらったり、前職の仲間でずっと仲良くしてくれる人もいる

ご近所さんではお隣さんもいい人で、幸せ

家族も旦那は腹立つこと多いけど、毎日家族のために文句も言わず働いてくれている

息子たちは勉強はできないけど、私には優しくしてくれる

前にここに書いたかわからないけど、我が家の家訓は全員生きて家に集合することこと笑い泣き笑い泣き

大きな災害とかに合うかもしれないし、交通事故にあうこともあるかも…

だからみんな元気に家に帰ってくることが我が家の目標笑い泣き笑い泣き

テストが10点でも生きて帰ってきたらそれでよし!

まぁブチブチは言うけど笑い泣き


そして…

こんなおバカなブログを読んで、そこから広がったり…

私にコメントとかくれる人はみなさん、天使の生まれ変わりか??と思う

コメント、めちゃくちゃ嬉しいです

いいねもすごーく嬉しい

アフリエイト系の人は協力できなくてごめんなさい🙇‍♀️


本当に頑張って生きてたらいいこともあるなおねがいおねがいおねがい

自己肯定感めちゃくちゃ低いから、本当に今日は嬉しかった

とても良い気分で眠れそう…

なんかいつもに増して訳のわからないブログになっちゃった

まぁ、いつものことか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっと文章を書く勉強をした方がいいと思う今日のお食事


 



ギリシャヨーグルトをチンしてみた

そしたら普通のヨーグルトになった笑い泣き笑い泣き

なんでだろ?


 



職場でバナナ

家に帰ってきてからプロテイン、焼き芋少し、アスパラガスビスケット


今日は37度予報

でも山に行くための練習と思って徒歩通勤

徒歩通勤と山登り用のUNIQLOのエアリズムパーカー買うために更に炎天下の中遠回り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズと試着してLにした

一応ね、Sもきれたよ?

でもピチピチは暑いからLかなーって笑い泣き笑い泣き

家に帰ったら4時で暑すぎてご飯食べる気力がなかった

とりあえずタンパク質と炭水化物を…と思ってこのチョイス笑い泣き


 



納豆めかぶサラダ、味噌汁、スペアリブの煮物、ササミ一切れ、ココアサイリウムわらび餅、焼き芋

男家族で喜んでもらえるランキング上位のスペアリブ

角煮とほぼ同じレシピ

肉はもっとないのか!?といつも言われるので今日は3パック買ったぞー

私は焼いた肉を圧力鍋でガー

自分の分は脂身の1番少ないちっこいのを食べた

あとは白滝と大根


焼き芋は測って150グラム前後ぐらい

ココアわらび餅はすこーしだけフレッシュかけると美味しい


昨日の夜全然寝れなかったショボーンショボーン

今日は慣れるといいな

週末も予定がパンパンえーんえーん

でも、山は行きたい

雨でなければ行きたい


褒め活

最近忘れてたけど、褒め活復活しよー

ちっちゃいことでも自分を褒める!

なんでかって??

顔には化粧水塗ったり美容液塗ったりするでしょ?

おしゃれな服着るでしょ?

同じように心にも美容液塗ってあげましょう

うーん、しかし特に何もないけど…笑い泣き笑い泣き

過食しなかったし、衝動もなし

前回な過食から1週間空いたぞ

来週が多分生理だからどうなるかなーニヤリニヤリ