今日は目標達成!!

今月の目標

①過食は2回まで
②夜ご飯のあと何も食べない


体重をずーっと測ってなくて先月の12日くらいから測り出した

そこから減ったり増えたりしながら…

人生の平均値よりも今太ってる状態

いや!筋肉がついたのか?

そう信じたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、今朝の体重は昨日よりマイナスの200グラム

山に行った翌日ってだいたい増える

多分歩きすぎて浮腫むんだと思う

なのに、今日は減ってた

体重計のバグ??

喜ばせておいて、明日どかーんと増えて凹ます系か?

めっちゃ悪い男やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

若い頃、悪い男に振り回されたの思い出す笑い泣き

そんな悪い体重計に振り回された本日


通常モード

私は過食の他に

突発性難聴と酒さっていう皮膚の病気も持ってる


この酒さは最悪

中高生の頃のニキビ顔よりさらにコンディションが悪い

吹き出物?が治らない

治ってもすぐできる

顔が赤ら顔ショボーンショボーンショボーンショボーン

辛いショボーンショボーンショボーン

しかもほぼ完治は難しいみたい

で、その酒さに良く効くという診察が必要なクリームを買うために皮膚科へ


今日も34度予報の中、歩いて仕事に行って、帰り道少し迂回したルートにある皮膚科に寄って帰った

暑い…

顔の診察はメイク取ってきてくださいと言われてるんだけど汗で全部流れた笑い泣き笑い泣き

でもこの汗も酒さにはよくないみたい

でもウォーキングもやめられないけど

効くかよくわからん漢方と塗り薬と要診察のクリームを買って帰宅


帰る頃には完全なすっぴんくらい汗で全部流れた


皮膚科より胃腸科に行った方がよい気もするけど、胃痛は回復傾向にあるので急を要する化粧品を選んだ

今から生理で更に肌荒れするし

おまけに欲しかった漢方があるからそれをもらいいこうとも思ってたけど、その漢方は生理が止まって薬で生理を起こしてた時に飲んでたやつで皮膚科で処方されるのとは違ってた



えっぴかじゅつとう

という漢方

なんと浮腫みが取れる効果があると記載

ラッキー笑い泣き笑い泣き


漢方で痩せるわけないけど、浮腫みに効くのは嬉しいな

実は怪しい薬も何回もクリックしそうになったけど…

私は痩せたいというより、過食をやめたいから薬飲んでも一緒だよな

でも合法で飲んで副作用なしでやせる薬があれば確実に買うと思う今日のお食事


 



いつもの

飽きない

冷たい物ばっから食べてるから明日からヨーグルトはチンしよ


 



久しぶりにパスタサラダ

体に良さそうなトマトスープ

あんまり酸っぱくなくてめっちゃ美味しかったおねがいおねがい

皮膚科に行く前での時間潰して食べた


 間食



卵とバナナ


なるべく糖質とタンパク質をバランスよく取りたい


 



ヒラメのカルパッチョ、サラダ、もずく納豆、味噌汁、焼き芋、サイリウムココア餅


一食60グラムくらいの糖質が必要らしいのでやっぱり焼き芋は150gくらいいるな

タンパク質は片手の手のひらくらいが目安


食べ痩せって1番憧れる

たまに過食しても太らない体希望

体重はあと2キロくらい減らしたい

食べ痩せって買いてるのに、肉が食べたい!

肉が食べたくなる時って生理前なんだよね

体が血を欲してる口笛口笛口笛

ステーキ買ってこようかなチューチュー