昨日は更新できず…

やっぱりホルモン(最強ラスボス)には勝てず、完敗


朝からモヤモヤ…

そして豪雨予報

歩いて行くか悩んだけど、びちょびちょになったら困るよな…と車で行くことにした

30分いつもより余裕がある

もう食べたくて仕方ない

きっとここで我慢しても爆発しちゃうから、それなら夜に爆発するより朝の方がマシでは??

と思って、今日は食べることにしようと思った

翌日は山に行けそうだし、一番危険な何日もスイッチが切れないことがないように金曜が一番マシか??


いつもの朝ごはん食べた後




デーツチョコ、チョコレートベーグル


全然足りない笑い泣き笑い泣き

急いで出勤前に行けそうなパン屋さんを探す

1件早朝からやってて仕事の途中によれそうな店を発見!

急いで向かう


たまごカレーパン、ラウンドメープルフレンチトースト、ミニクロワッサン4個入りをかった

ここはまだ良心的な値段でパンも小さめ

またこよう口笛口笛

パン屋のパンってもう高級品だよね笑い泣き笑い泣き


やっぱり胃が痛くなったから胃薬を飲む

てかベーグルとカレーパン食べだけで胃が痛くなるとは何事??

早くよくなって欲しいショボーンショボーン


仕事を終えて、ずーっと食べたかった


からあげくんのレッドチーズ


これすごい食べ応えあるな

でも味は完全にあんまり辛くないレッド笑い泣き

チーズはいずこへ??


銀行に行くために駅前へ

せっかくだからお昼好きなもの食べようと思って、ウロウロする

選ばれたのはこちら




パッタイ、大好きラブラブ

パクチー買って追加しようと思ったのに忘れちゃったショボーンショボーン

あとせんべいをバリバリ食べようと思ってこちら

なんか体に良さそうかと…


朝に買ったラウンドメープルフレンチにハーゲンダッツのラムレーズンをのけって食べた

幸せすぎるラブラブラブラブラブ

また絶対やろう





Netflixでブラックペアンを見ながら、家にあるお菓子

あと、キンバスビスケットを食べてミニクロワッサン4コ食べて胃の限界が来た


本当は牛乳がなくなったから息子とファミマに買いに行こうと思ったけど、明らかに自殺行為だし、胃も痛いし、やめた


予定通り昼間に終われたし、今日は冷凍ご飯とか食べてないし息子たちのお菓子もなかったから食べなかった

パン屋さんのパン3個食べて満足

1人で外食するか??と思ったけど、最近は店より家でゆっくり食べるのが幸せ

NetflixとかYouTube見ながら好きなご飯食べて満腹で寝る

もちろん本日も朝までぐっすりコース

顔はパンパンに浮腫んでありましたが…

それは頑張れる日の私に任せよう


次は生理直前のまたダメダメな日にまた波がやってきたら呑まれよう

もうあらがうのはやめだ

予定外の過食が一番太る

体重は戻ってそうな日まで乗らない

あ、過食に転じた理由にまた体重が増えてた

その時点でやる気無くした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず好きなもの好きなだけ食べて満足した

悲壮感なく終われてよかった

以上現場からお伝えしました!!