今日は目標達成!


今月の目標
①夜ご飯のあとは何も食べない◎
②過食はあと2回まで◎


あのー、体重が減りませんショボーンショボーン

考えられること

①排卵日でエストロゲンが増え、食欲倍増

②山に行って浮腫んでいる

③不眠ループに入ったので、浮腫んでいる


やっぱり調べたら排卵日前後はめちゃくちゃ食欲増進される

過食の波が来てる

どうせ食べなくても減らないならもう食べてやるわームキームキー

ってなりそう

もうプロテインうんぬんではない


過食の波が来て我慢してる時も辛いし、食べてしまった後も辛いえーんえーん

私の過食が起こっていた日と生理周期見ると多分排卵日らへんが一番ダメみたい


もうあきらて週末はチートデーしちゃうか?

水曜日まで我慢できたら次の休みに食べちゃうか?

てかなんならもう今すぐ食べたいわ

あー辛い、辛すぎるショボーンショボーンショボーン


そんな今日も予定もりもり

朝は仕事、息子の塾、PTAの打ち合わせ


火曜日に打ち合わせだと思って学校にノコノコ行ってしまい、恥をかき、塾の振り返りまでしてまったので今日が予定モリモリになってしまった笑い泣き笑い泣き

自らの首を締める結果に

夜ぐっすり眠れてないから昼間も眠たいし、やっぱり仕事だと思うと胃の具合も悪いショボーン

ちなみに今日は治安がよくてよかったおねがいおねがい

みんなの励ましの声が聞こえたおねがい

嫌な声聞くより、優しい声を聞かなきゃねおねがいおねがい


体調も思わしくないし、やることは多いしえーんえーん

やっぱり、パァ笑い泣き笑い泣き笑い泣きっと食べてストレス発散したい!!

今1番食べたいのはアサイーボール

ヨーグルトなのに、なんであんなに高いんだ??

でも食べてみたい

水曜までに何食べてストレス発散するか考えよう口笛口笛

まぁこんな食べてばっかりだから痩せないんだよねショボーンえーん

ぼちぼちがんばろ

なかなか上がらない今日のお食事


 



スイカ、なつめ、パイナップルヨーグルト


朝からモヤモヤえーん


 





職場でズッキーニの肉巻き、インゲンの煮物

職場でご飯使ってきた人がいてみんなでつまんで食べた

豚バラが少し怖かったけど食べた


家に帰って

魚、大根、えのき、卵、大葉、ミョウガ、味噌で雑炊

旦那の作ったきゅうりのQちゃん

PTAに行くため大急ぎで食べた


 間食





キンビスビスケット、プロテイン、セブンのスムージー


セブンのケールのスムージー飲むとものすごいお通じよくなる!!

怖いくらい



 





豚汁、サラダ、ボイルイカ、サイリウムココアゼリー


昨日買ったコールスローが残っているから食べなきいと…

マヨネーズだから昨日食べてしまったらよかったな


明日は私の気持ちが晴れますようにショボーン