今日は予定が満載

朝から長男の授業参観

夕方はPTAの打ち合わせ

塾があったけど、時間変更してもらった

冷蔵庫すっからだから買い物にも行かないといけない


まず、長男の授業参観

仕事に行く途中に中学があるので、歩いて向かう

15分か20分くらい?

曇ってるけどすごい湿度

汗だく…

せっかく早起きして、髪の毛巻いたけど全部取れた笑い泣き

長男からはプールだと聞いていた

1時間目からプールってすごいねーという会話もした

プールサイドに行く

長男と同じ水着と帽子を見つける

楽しそうに泳いでるなぁ

と見ていると…

なんか違和感…

そしたら他に見学しているお母さんに学年が違う人がいるガーンガーンガーンガーン

息子と思っていたのは違う子だった笑い泣き笑い泣き


えー!

少し見て帰ろうと思ってたのにーえーんえーんえーん

慌てて長男のクラスへ向かう

教室の必需品のスリッパ持ってないショボーン

だってプールサイドだからいらんやん??

はぁ、靴下で上がる…

慌てて移動したら更に汗だく💦

しかも教室エアコンついてないえーん

さらに汗だく💦

大量の汗をかきながら社会の授業を聞いた


職場には遅れる連絡してあるので、急いで向かう

さらに汗だく💦

職場はエアコンガンガン効いてるから快適口笛口笛

今日はお局さまがいない日なので嬉しい口笛


そして、夕方

小学校へPTAの会議に向かう

私の担当の行事の打ち合わせがあった

担当の先生を尋ねると…

打ち合わせ、27日ですよ??

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

やってしまったショボーンショボーン

確かにスマホのスケージュールにも入ってる

長男の予定とごっちゃになってたショボーンショボーン

しかも塾の変更27日にお願いしちゃったよショボーンショボーン


あー、やってしまった

私ってCPUが少ないから多くのことできない

今は、やることと管理することが多すぎて無理ショボーン

はぁ…何やってるんだか…

情けないショボーンショボーンショボーンショボーン

こんなんで夏祭りのリーダーとかPTAとか大事な役割務まるのかな?息子のこと怒れる立場でないわショボーンショボーン


学校から予定より早く帰ることになって、なんかモヤモヤきてる

家にすぐ帰ると怪しいなと思ってドラッグストアとか寄り道して帰った

ドラッグストアでは必要なお風呂の洗剤とクレンジング買い忘れて、すぐに必要じゃないもの買ってしまったショボーンあーダメダメ


今日は情けない1日だったな

おまけに過食の波が来てる

やっぱり排卵だわ

いつも月末あたりが怪しい

そして、一回食べると翌日も食べたくなるショボーン

これ以上は絶対太りたくないショボーンショボーン

せっかくじんわり減ってきてるのに…


明日は天気がもちそうだからとりあえず山へ

行ける日に行こう

体調も少し治ってきたし

今日はご飯も作れた!

山に登りながら下山した後に何食べるか考えよー口笛口笛口笛先週はドーナツ3つ食いしてハッピーだったラブ


軽いチートデーの前日になりそうな今日のお食事


 





スイカとなつめパイナップルヨーグルト


スイカ、朝からこんなに食べれなかったので2.3切れ食べた


 



バナナ、バズりパスタサラダ、ゆで卵サラダ

昨日はこれのBBQ、今日はビビンパ風

やっぱり美味しい口笛口笛

これ、タンパク質11グラムだって!

ゆで卵食べたらなかなかいいんじゃない?

塩分多いの気になるけど…


 間食





最近のお気に入りスィーツ

これ、めっちゃうまーラブラブラブ

外側のシフォンもおいしい、生クリームもよき

ふわっふわラブラブラブ

しかも140円!

幸せラブラブラブ


 





サラダ、納豆、めかぶ、豚汁、玉子豆腐、スイカ、焼き芋、サイリウムココアゼリー


久しぶりに味噌汁食べた

やっぱりあったまるおねがいおねがい

お代わりしたー



今日はいっぱい食べたな

夜にお通じあり

やっと、下痢が止まった

最近毎日食べてアイスも食べなかった口笛

しかし!体重は➕500g

増える時の増え幅よ笑い泣き