今日も予定パンパンだったけど、雨のためだいぶ予定が削られた

めっちゃ疲れてたからありがたい


疲れてるんだからゆっくり休めばいいんだけど、昼寝とかできないからできない

暇は過食の親友だ

すぐに連れてきちゃう

でも体が休まらなくて疲れてストレスがたまり…

過食に繋がることもある

結局どうすればいいのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フラフラでも頑張るしかない


休めない回遊魚体質の私、雨で息子が家にいるから髪の毛を切りに連れて行く

友だちにも旦那にも頭が爆発してると言われてる

いつ家にいるかわからないから予約もできない

なので、最近は床屋

床屋なら予約いらないし、回転いいから待ち時間も少ない

安いしね口笛

さっぱりした息子とスーパーでお昼ご飯を調達し帰宅


午後からは息子の雨である習い事へ連れて行く

待ち時間に愛する業務スーパーへ

お目当てはもちろんなつめチップス


私の大切な糖質

さすがにもう1日で3.パックは食べくなった

そりゃ太るわな

あとダイソーにいってこちらを購入おねがい


小分けのアスパラガスビスケット見つけたーラブラブ

これは一つ80キロカロリー

チョコとかついてないからまだ比較的カロリー低い

キンバスはみんな小分けをおすすめされたからずーっと探してたラブ


車でパリパリしながら息子を迎えにいき帰宅


やっっぱり胃の具合がよろしくない

もうさすがに気持ち悪くてあまり食欲がない

やっぱり元気じゃないと食べれない

過食しても1gも太らないチートタイムだよって言われても食べれないかもショボーン

もう長い時間咀嚼するのもめんどくさいショボーン

正直、ブログもめんどくさい

早く元気に過食したい笑


体調不良では何もかも楽しめない今日のお食事


 



いつもの

違うもの食べるの怖い


 



サラダ、豆腐カルボナーラ、ブランパン


インスタで見つけた豆腐カルボナーラ

豆腐と塩麹とチーズとしめじとチーズと卵と胡椒

冷凍庫で化石化していたブランパンを救出して浸して食べた


 間食


ビスケットと台湾パイナップル


パイナップル切り分けながらいっぱいつまみ食い

あとなつめもぽりぽり


 





サムギョプサル胸肉、アイス、なつめ


息子のリクエストがサムギョプサル

体調悪いからめっちゃ助かるわ笑い泣き

肉とサンチェさえ用意すればいいし

今日はタレ作る元気もなかったからサムジャンも買った

これで本格的サムギョプサル

韓国海苔も一緒に食べた

ご飯食べようと思ったけどなんか気分じゃないからなつめで糖質補給

焼肉にアイスは必須だよね口笛と思ってシャトレーゼのアイス


もうお風呂もやめて20時に寝室に笑い泣き

Netflixでブラックペアン見ながら寝た

早く元気になりたい

水曜、天気良さそうだから山も行きたいし口笛


体重は➖200g

なんかずっとお腹もくだしてるからそれも原因だろうな

元気になったら増えるのか…ショボーン