今日は目標達成

今月の目標
①夜ご飯のあとは何も食べない◎
②過食はあと2回まで◎


昨日は念願のドーナツ3個食い

ずっと食べたかったから大満足


朝、ドキドキしながら体重測ったら±ゼロ

山のおかげかしら??

まぁ、よかった口笛口笛

山に行った日はご飯割愛して、ドーナツ3個でもいいかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過食のことを考えたら全然いいよね


過食あるあるなのか、私だけかわからないけど1度食べ出すと翌日も食べたくなるショボーンショボーン

3日くらい食べ続けるとそろそろ体に良いご飯が恋しくなってくるんだけど…

今日みたいな翌日は辛いえーんえーん

あー、また食べたいなー

お腹いっぱい食べたいなーと思う

でも、何が食べたいか?と聞かれても特にない

キンバスのビスケットが美味しかったからもう1回食べたいけど笑い泣き

でも、止まらないから買うのやめよう

スィッチ案件になるだけだし

買い置きしない作戦は本当に有効

あと、リビングにいないこと


それでも寝室を飛び出して買い物にいく時もある

そういう重症だからもう手立てなし笑い泣き


めちゃくちゃな過食しなくてだいぶ経つけど、痩せないショボーンショボーン6月の頭からだと➖500グラム

ため息が出るわ

でも、急に痩せると結局水分が抜けてシワシワになるし過食は止められなくなるからひと月で一キロくらいでいいのか?生理前に今の体重になれば終われば少しは減るからいいのかな?


過食やめて、少し痩せても食べまくりたい気持ちは全然消えない


支離滅裂だけど、とにかく食べることが好きってことか?

そんな食べたい病の私

胃の具合がよくない

仕事の前がどうもギリギリする

ストレスかなぁ?

せっかくローソンでアイスコーヒー盛りすぎでメガサイズ安いから毎日飲もうと思ってたのにえーんえーん

でも3日間カフェイン断ちした結果…

夜がめちゃくちゃ寝れる

中途覚醒しなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕方から眠い🥱

不眠気味の私としてはありがたい

コーヒー飲めないのストレスだけど

なんとかカフェインレスで我慢ショボーン

冷たいものもよくないらしいから、アイスと冷たい飲み物も我慢えーんえーん

いや、アイスは食べたかな笑い泣き笑い泣き


やっぱり体調がよくないと過食も嗜好品も楽しめないね

早く胃の具合がなくなればいいけど


胃痛を伴っても食欲は落ちない今日のお食事


 



毎朝これ

16時間断食やめて、やっぱり太った

でもヨーグルトではそんなに太らなかったからもう少し食べる量増やしていきたい


 





職場でバナナ、家に帰ってサラダ、とろろもずく、砂肝サラダ、ブランパン、プロテイン


プロテインが食欲抑える効果があるって知ってたけど、本当にあるような気がする

でもプロテインのカロリーも怖いから半分しか入れられないけど笑い泣き笑い泣き


 



すき焼きのタレが残ってたから牛肉2枚とネギと舞茸

納豆、サラダ、昼の砂肝の残り、キスの南蛮漬け、焼き芋、サイリウムわらび餅、なつめチップス少し


プロテインのおかげでおやつはいいか?と思ってお腹ぺこぺこで夕ご飯

夜はしっかり食べないと眠れないからしっかり食べる

睡眠、最重要

空腹睡眠できる人ってすごいわ

ひもじくて絶対起きちゃう


過食した後に、満腹で寝るのも幸せなんだよね笑い泣き笑い泣き

なんで腹パンで寝るのって幸せなんだろ?

まぁ起きたら後悔しかないけど笑い泣き