全然だめ

なんならスイッチ入って半過食

夜ご飯のあとに食べてる…


今月の目標
①夜ご飯のあとは何も食べない❌
②過食はあと3回まで◎


もう朝からモヤモヤがすごい

菓子パンとかドーナツとかお腹いっぱい食べたい

ミスド行って好きなだけドーナツ食べたい

あー、モヤモヤする…

しかし、胃もキリキリするショボーンショボーン

カフェインも我慢してるし、冷たい飲み物もやめた

でも胃が痛い

仕事中に不調がシャキシャキ働かないから、出勤前は胃薬飲んでる

胃の具合が悪いというのに、過食したいということは…

如何に体と心のバランスが悪いというのがよくわかるなショボーンショボーンショボーン


今日は仕事が終わった後、家に帰ってご飯を食べどうにもこうにもモヤモヤMAX…

旦那は今日明日と休みで夕方から明日の昼まで釣りに行くため、不在

子どもたち、連れてどっか行くか?ニヤリニヤリ

インドカレーの食べ放題行きたいな

焼肉でもいいかも…


しかし!!

どうせ何か食べるなら何にしようかなーとインスタを開く

このSNSがよろしくないのは、わかっているのにやめられない笑い泣き笑い泣き

そしたら1人すき焼きの動画が出てきた!

今日はすき焼きにしよう

次男の塾の待ち時間にいつもスーパーで買い物してる

夕方だし、牛肉が値引きされているかも!


スーパーにいき、すき焼きの材料を買う

きのこと白滝は多めに買う

肉も脂の乗った息子たち用のと、自分の赤身の肉を買った


きのことねぎと白滝が大量

野菜より肉を食う息子たちのせいで、私は野菜過食に

味付けが濃いから余計にお腹が膨れる

あー、この満腹がスイッチに繋がるな…

案の定、スイッチが入るショボーンショボーン

おやつに食べたキンビスアスパラガスのクッキーが止まらないショボーンショボーン


もう、パンも食べようかな

息子の大好物の塩パンに手が出る


食べるつもりで写真まで撮った笑い泣き

でも、胃の具合も悪いのにどうなの?

せめて明日の朝まで我慢すれば…

とりあえず風呂に入って、上がっても食べたかったら食べようと思い風呂へ




やっぱり簡単にはいかないショボーンショボーン

七転び八起き

いや、私の場合十転び八起きか?

かけた回数の方が多いから傷だらけやんえーん

傷ばっかり増える今日の食べすぎお食事


 



昨日と同じ

なつめパイナップルキウイヨーグルト

早くギリシャヨーグルト買いたいショボーン


 


どハマり中のパスタサラダ

大根ときゅうりのサラダとゆで卵


ここから問題発生


 間食





オレンジとアスパラガスビスケット

あー、こういうの止まらないのわかってるのに次男とあけてしまった…

 

案の定止まらない


 





すき焼き、焼き芋、アイス、サイリウムわらび餅、アスパラビスケット、デーツチョコ


明らかに食べすぎ

でもギリギリ過食まで行ってないかな?

ギリセーフか?

明日は絶対体重増えてるから測らないでおこう

今日は-200グラム

じわーと減ってるけど増える時は一瞬笑い泣き