今日は夜ご飯のあと、モヤモヤがすごいショボーン

なつめチップス食べてしまった

今月の目標
①夜ご飯のあとは何も食べない❌
②過食はあと3回まで◎


過食していない日々が過ぎていく

大体2週間が限界なんだけどな

最近の私にしては頑張っている

まぁ、体重計にのって現実知ったからなかなか過食も思い切れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかし、なんだかモヤモヤする

今は絶賛生理が終わってメンタルが安定し、痩せやすくなるエストロゲンがでているキラキラ期なはずなのにショボーンショボーン

生理の10日くらい前にものすごく過食欲がでてくるから、たぶん排卵のタイミングで私は過食したくなる気がする

だからだいたい25日以降くらいが怪しい

なんとか来週まで過食せずに頑張りたい


それなのに…ショボーン


なんだかずーっと胃の具合が悪いショボーンショボーン

胃腸が丈夫なことが自慢なのに、胃の具合が悪いなんて…

プライドが許さない

ストレスか??

でも具合悪くてもご飯は食べる

食い意地は何より強い笑い泣き

体調わるいとご飯も美味しくないえーん

過食も普通の生活も健康があってこそだな



胃痛にも負けたくない今日のお食事


 



なつめパイナップルきなこヨーグルト、キウイ


朝からお腹空いてた

朝からモヤモヤフラグが立ってる

そしてギリシャヨーグルトが全然買えないショボーンショボーン

 



大お気に入りの、パスタサラダ

もち麦パスタが美味しい

モッチモチラブラブ

大根サラダと砂肝

砂肝はもぐもぐしすぎて、顎痛い


 間食



写真で見るとめちゃくちゃ気持ち悪いガーンガーン

ライスペーパーで作ったせんべい??


塩麹とにんにく溶かした水にライスペーパーつけて、クッキングシートに乗せてチン

手作りポテチ?せんべいの出来上がり

これで1枚30キロカロリーくらい

しかし、天塩屋は50キロカロリー

20キロカロリーしか違わないなら天塩屋でよくない?

 



海苔スープ、サラダ、ゆで卵、マグロのお刺身、砂肝の残り、焼き芋、サイリウムわらび餅、なつめ


めーちゃくちゃ、モヤモヤする

夜ご飯食べた後、モヤモヤ

息子に買ってあるパンと目が合う…

もう手にとって封を開ける寸前までいったけど…

せめて、本当に自分の食べたいものを…

賢者の私が勝った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとかあと1週間、頑張りたいキョロキョロキョロキョロ


体重測ったら、前日比➖500グラム

減るとやっぱり嬉しい☺️