今週末は予定がパンパン

土曜の午前中に遠くまで買い物に行く

昼から山へ

夜は夏祭りのお手伝いの会合へ



おまけに山登ってる最中に生理になったえーん

周期も安定してきたな

ダイエット前より周期が長くなったみたい


なんでだろ?

歳とったからかな?

だんだん閉経に向かっていくのか?

今日は生理と疲労でイライラが止まらない…

でも先日、不機嫌を振り撒いても何もよいことがないから笑顔を振り撒きなさいとお坊さんがインスタで言ってた

お坊さんの説経をインスタで聞く時代笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、キャパの狭い私は笑顔は振りまけないけど笑い泣き


夜の夏祭りのお手伝いの会合が長くて辛い

これから頻繁にあるから夜出る日はもう少し体力残しておかないといけないな

ワンオペ母はあっちこっち大忙し


でも、食べる暇がなかったおかげで生理に関わらず食欲は安定

でも時間に追われた一日だったから、もぐもぐする時間があんまりなかった

短い時間でできるだけもぐもぐ


この自分の決めたマイルールをくずのも、前はものすごくイライラしたけど最近はそれも少なくなったな

少し生きやすくなった

もっと自分に優しくなりたいなおねがい


とにかく今日は疲れた

明日の私、よろしくです

疲れ果てた今日のお食事


 



さとみのトマト、なつめ、パイナップルヨーグルト


グリークヨーグルト食べてみたいなおねがい


 



イカサラダ、塩バターカマンベールベーグル


ベーグルめっちゃ美味しかったラブラブラブ

パンも菓子パンじゃなくておかず系ならスイッチ入りにくいかも


 間食



山に行ってた

今年1暑い!!

下山しながら家に帰って冷たいアイスコーヒーが飲みたいとずーっと思ってた

コーヒー飲むと利尿作用でトイレ近くなるからカフェインは下山まで我慢



アイスコーヒーと息子の作った卵焼きとなつめ


職場体験で教えてもらった卵焼き

美味しかった


 





ネギ塩サムギョプサル

納豆もすぐサラダ、味噌汁


昨日はもっとトッピングあったのに、今日は食べる時間も用意する時間もなかったショボーン

急いで食べて会合へ


帰ってきてからいつもの焼き芋とサイリウムコーヒーゼリー


今日は乗り越えたけど、生理中も危険なんだよね…

明日も無事に超えられますようにショボーン