今日は通常運転

通常運転の朝、山にいく日以外はエアー縄跳びを1000回飛んでる

ちなみに痩せはしない

気休め笑い泣き笑い泣き

宅トレはもうコロナくらいから色々やってるんだけど

テレビで別のYouTubeとかNetflix流して、スマホで宅トレの動画を流す

辛いのを紛らわすため

YouTube&YouTube笑い泣き笑い泣き

宅トレはいつも同じ動画

テレビのYouTubeのお気に入りは

ハロー!ミキティチャンネル

辻ちゃんねる

piyokoの韓国labo

planD


ミキティは今大人気のお悩み相談が私も前向きな気持ちにしてくれるから大好き

旦那さんの庄司とデートしておいしそうにご飯食べているところが好き

辻ちゃんは息子がまるっと同級生で共感の嵐

そしてお母さんとして、頑張っている姿に尊敬してる

あと美味しそうにご飯食べているところが好き


piyokoさんはめっちゃ美人の韓国人で日本中を旅して回っている

韓国女優ばりのビジュアルで変顔したり、変な関西弁使ったり、おっさんみたいにビールのんだり

旅先で観光したり、公共交通機関にのったりして楽しそう

あと現地のご馳走を美味しそうにご飯食べているところが好き


planDさんは顔出しはほとんどないけど、洋裁?を個人でオーダー受けているみたい

おしゃれな家でおしゃれな生活を送っている

キラキラ女子

だいたい自炊なんだけど、韓国のお家ご飯がものすごく美味しそう!

でもプルダックとかのインスタントラーメンもちょい足ししたり素敵に食べてる

韓国のお家ご飯を美味しそうに食べているところが好き


あれ?全部食べ物ありきやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

動画で流れてくる食べ物って、めちゃくちゃ影響受ける

ついこないだもかまいたちがシャトレーゼの紹介してる動画見てシャトレーゼ買いに行ってしまったし…

でも私はかわいい女の子がモリモリ食べるところを見るのが好きなので、かまいたちのYouTubeは1回しか、見てないけど

一番闇が深かった頃は大食い動画ばっかり見てた

それかこれをすれば痩せる系のやつか…

大食い動画はかなりの確率で、伝染してやりたくなるから見ないようにしてる

焼肉きんぐに行ってきたよーとか、ミスドの食べ放題行ってきたよーとか…

あとミスド、スタバ、マックの新商品全部食べてみました!系


SNSをやめれば一番いいんだろうけど、それは難しい

痩せる系の動画を見まくり、実際10キロ痩せた

大食い系の動画を見まくり、過食がとまらなくなり10キロ太った

私はこの3年何をしたのか…

得たものは痩せにくいけど、前より筋肉がついた体笑い泣き


なんかまた話がそれたな

結局、私は食べることが見るのも実践するのも好きだということ

それくらい好きなんだから早く仲直りしたい

3食食べれるようになったから、次はスーパーやコンビニで裏のカロリーや栄養素見なくても買い物できるようになりたいな

摂食の人は絶対全員裏返してみるよね?

なんなら勉強し尽くして、見なくてもだいたいのカロリー計算できるようになってるよね?

主婦なんだからカロリーじゃくて値段見ないとね笑

まだまだ先は長い今日のお食事


 



なつめパイナップルヨーグルト

ギリシャヨーグルトが供給不安とかで買えなくなったえーんえーん

なので、今日から小岩井ヨーグルト

小岩井、美味しいおねがいおねがい

とろとろもええな


 





オレンジ、バナナ、ブランパン、卵


今日は仕事のあと銀行に行く予定があったから、お昼食べて帰る

でも何が食べたいからかわからず、あまり食べずに帰ったら帰り道フラフラした


 間食



お腹空いてめまいがしたから、こちら

やっぱりうまい

なるべく時間かけてもぐもぐ…


 


今日に限って写真が保存できてなかった

きれいに盛り付けしたのにえーんえーん

サムギョプサル、味噌汁、納豆、焼き芋、サイリウムコーヒーゼリー


旦那がバーベキューのあまりで持って帰ってきたサニーレタスが山盛りあってもうすぐ痛みそう

なので、大量消費するために胸肉ギョプサル

ペラペラの胸肉7枚焼いてサニーレタス10枚食べた

もやし、アボカド、大葉、キムチ、細く切ったたくあん、韓国のり


ブロガーさんがネギ塩だれで食べててめっちゃおいしそうだった!

サニーレタスまだあるから明日もう1回戦やろう

胸肉、残しておいてよかったおねがい

真似っこさせてもらいまーす!


生理はまだ来ない

でも食欲は安定してる

過食欲もない

お通じもよし