なんと!!

次男の闘病記から私のダイエット記に移行して!!

この記事で500回目!!

500回過ぎて…

過食ぐせは治らず、体重は爆増、➕10キロかも笑い泣き

生理は来るようになり、メンタルはだいぶ治りました

あとは過食癖が治れば100点

過食が治ればまた少しは痩せると信じてる笑


では、改めてまして

いつも見てくれてるみなさん、ありがとうございます😭

コメントくれる優しい人、いいね毎回くれる優しい人、コンサル目的の人、通りすがりの人

何も学びもありませんが、見てくださりありがとうございます

アラフォー愛知県在住の関西人、これからもよろしくお願いします


そんな今日は通常運転

次男から学校が終わったら市営プールに連れて行って欲しいと頼まれていた

仕事のあと、家でお昼食べたら連れて行こうと思っていた帰り道

いつもより1時間近く早く下校する小学生たちガーンガーン

やばい、早帰りだガーンガーン

帰宅するとスタンバイしてる次男


お昼食べてないのにえーんえーん

友だちを迎えにいく約束をしてるらしい

昼ごはん諦めて次男と友だちを連れてプールにいく

夜ご飯の買い物もして帰らないといけない

そしてあることに気がつく私

ここ、シャトレーゼの近くやん口笛口笛

ずっと行きたかったけど、家から少し離れてていつもうろつくルートにはないのでずーっと行きたかった

というわけですごーく久しぶりのシャトレーゼへ


絶対買いたかったチョコバッキー

あと長男の好きそうないちごのアイス

腹減り限界のすぐたべる為の私のアイス


旦那にシュークリーム、長男にマンゴープリン、次男にパンケーキサンド、私は糖質オフティラミスモンブランラブラブラブ



もっと欲しかったけど、買いだめは身の破滅しかないのでしない


スーパーにより、急いで夜ご飯の下準備をして、風呂を沸かす準備をする

カロリー消費するために頑張ってテキパキ動く


すぐに約束した時間になり、お迎え


お昼食べれなかったからものすごい腹減り

かきこんで食べたいところだけど、精一杯のもぐもぐ

30分以上食卓に居ないように意識する

自分のご飯を先に食べて、遊び歩いてる長男の帰りを待って子供達のご飯


息子たちの食後のデザートな時間に私もティラミスモンブランを食す

いい感じで食べれたな

30分以上ご飯食べると本当に顎が痛いからそれくらいで一度切り上げるのが良さそう

頑張って2週間はもぐもぐして、習慣になったらいいな

早食いは危険だしね


ゆっくり食べて少食になりたい今日のお食事


 



石原さとみのトマト、ヨーグルト、なつめ、パイナップル、ゆで卵


ヨーグルトが全然なかったから代わりにゆで卵

さとみのトマトはアールグレイの粉末とラカントであえたおしゃれメニュー

トマトがデザートにラブラブ

でも、私が食べるとゆかり和えに見える

なんでや??


 


腐りかけバナナ

職場で食べてから昼食べ損なった

悔しいえーんえーん


 間食



シャトレーゼのアイスって1個が小さいね

だからカロリー的に高くないのはよい

めっちゃ美味しかった

本当はかまいたちのYouTubeで紹介してたアイスが欲しかったけど、売ってなくて残念ショボーンショボーン


 





めちゃくちゃ汚い生春巻きチューチュー

ティッシュに見えるけど、人間の食べ物です笑い泣き笑い泣き

ゆで卵、アボカド、サニーレタス、きゅうり、鯖、トマトで包んだ


納豆もずくサラダ、なめこ味噌汁、焼き芋、サイリウムコーヒーゼリー


お楽しみの…




カロリーはなかなかあるな

これでも糖質オフ?

脂質は高い

でも、めっちゃ美味しい爆笑爆笑爆笑爆笑

すごい企業努力だ!!

食後にケーキなんて最高だわ

幸せをありがとう、シャトレーゼラブラブ