今日は通常運転

天気もよく、気分がよい

1年で一番良い季節なだなぁおねがいおねがい

暑くもない、寒くもない、湿度も高くない、花粉もない

しかし、体はお疲れらしく体調不良のサインの突発性難聴の症状と奥歯の歯茎が痛い

疲れが溜まると、突発性難聴か歯茎が腫れるか痔になる

難聴の症状が出ると人の話し声が聞き取りにくくて辛いえーん

あとずっと海の底にいるような感覚になる

よく芸能人が難聴でおやすみしてるけど、歌手とかだと致命的だろうな

日常生活もものすごくストレスだし

しかも見た目になんの症状もないから周りの人には伝わりにくいしショボーン

自分は元気なつもりでも体は疲れているのかな?

でも山も行きたいし、仕事は歩いて行きたいし…

これも軽い運動強迫かな?


そもそも天気も良くて何もない日に一日家にいて食べる以外って何するんだ?

全く想像がつかない

絶対食べちゃうショボーンショボーン

やっぱりなかなか摂食脳からは卒業できない

暇は怖いショボーンショボーン

体はSOS出してるのに、うまく受信できない

ごめんねショボーンショボーンショボーン


落ち着いて3食食べて、しんどい時は休む選択ができる日はやってくるのか?

そもそもラスボスの過食も克服できないないし

道のりは長い今日のお食事


 



なつめパイナップルヨーグルト

なつめは開封すると食べてしまうので気をつけなければ…ショボーンショボーン

朝は半パックくらい食べてしまったショボーン

まぁ、グラノーラと思えばよいか?

パイナップルももぐもぐ…


 



サラダ、バケットサンド、職場でバナナ


アイスコーヒーの気分だったので、なみなみに注いでアーモンドミルク割

牛乳はなかなか怖いので家ではほぼアーモンドオレ

夕方過ぎたらカフェインレスコーヒーを飲む

カフェインレスコーヒーを手に入れてから夜もコーヒー気にせず飲めて幸せ口笛

ブランパンは卒業と決めたので息子の朝ごはんの残りのバケット焼いた

いつもと量一緒だけど食事の時間は倍以上になったのでお腹いっぱいになる

コーヒーも細いストローでちびちび飲み



 





梅納豆、サラダ、塩サバ、なめこ味噌汁、焼き芋、サイリウムコーヒーゼリー


今日は夜ご飯1時間かかった

でもかかりすぎだよね

30分くらいで終わるのが理想みたい

量は増えてないからもぐもぐに時間がかかる

顎やっぱり痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜の焼き芋のお供はいつもカフェモカ

カフェインレスコーヒーと無糖ココアとお湯とアーモンドミルク

甘いものが飲みたい日はラカント


今日ももぐもぐしすぎて顎が痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

疲れたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き