昨日までの過食モードはついにお別れできたみたい

あー、よかった

明らかにパジャマのズボンを履くときにお尻がつっかえる感じがするから太ったのであろう

しかし、体重計乗ってないから真実は闇のなか…

まぁ、知らない方が幸せなこともあるよね

パートナーのスマホとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は仕事

雨だったけど、歩いた方が気持ちがリセットされるから歩いて行くことにした

ルーティーンが崩れると過食に走りやすい

朝、縄跳び1000回飛んで歩いて仕事にいく

朝ごはんはフルーツヨーグルト

職場でバナナかゆで卵を食べる

昼は家はあるもの食べる

家事をして夜ご飯の準備

夜はいつ飯と焼き芋

風呂に入ってブログを更新


これがルーティーン

この生活だとスイッチ入らない

おやつはなつめチップス

でも業務スーパーに毎回買いにいくのが面倒だからいい加減やめよう

一時期ハマっていたえんどう豆スナック


これも予算が気になってやめた

なつめチップスも値段変わらない

ただ、なつめは食べると本当にお通じ最高潮によくなる

あと塩分がない

添加物もない

糖質は高いが…

問題は買いにいく店が遠いことと、毎日160円かけておやつを食べている事実が気になる

これと焼き芋をやめれば、私の計算だと

260円✖️30=7800

7800×12=93600

約10万近い節約

ついでに過食もやめたらもっといくだろうな笑い泣き笑い泣き

韓国旅行行けそうだな

過食や食事を見直して韓国行くか、今の謎の食事のルーティーン続けるか…

なんかきっかけ欲しいなショボーンショボーン


ここで変わりたい気もする今日のお食事


 


パイナップルなつめヨーグルト


パイナップルが今期一番甘いラブラブラブ


 





職場でバナナ、サラダ、ゆで卵、ブランパン1つ


 





サラダ、味噌汁、焼き芋、サイリウムコーヒーゼリー、冷凍フルーツ、なつめ

今日はなつめ1袋

もう買い置き食べ尽くしたら一旦おやすみしようかな


便秘の人は騙されたと思ってなつめチップスを業務スーパーに買いにいってほしい

とんでもない快便になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き