はいはいついにキラキラ期10日目

給料日と同じくらい生理予定日が好きになりそうです笑い泣き笑い泣き

次の生理まであと10日くらい?


なんで待ち遠しいかって?

もちろん過食してもしょうがないっていう言い訳ができるから笑い泣き笑い泣き

あと10日も我慢できるかな?


昨日は自暴自棄になりかけたけど、持ち直して本日休み

本日の予定は午前は山、午後はエアコンの工事

ついに我が家、全部の部屋にエアコンつけた笑い泣き

基礎体温がおかしい我が家の男たち

気がついたら18度とかに設定されてるムキームキームキー

この節電の時代に何考えてるんじゃームキームキームキー

果たしてこの夏の電気代はいかにえーんえーんえーん


気を取り直して朝から山へ

今日は天気が最高です!

曇り空で少し蒸し暑いけど山は湿度も低いので気にならない




今日はとても治安がよく平和に登ってこれた

とてもリフレッシュおねがい

しかも下山の途中でおじいさんに話しかけられ、知らなかったルートを教えてもらったー!

行ってみたいなぁ…

知らないルート、まだたくさんあるみたい!

今度チャレンジしてみよう


いつも思うけど、この消費カロリーって絶対当てにならん

これだと、1回約700キロカロリー消費してることになる

それなら私、ガリガリになってないと割に合わないわ

その分過食で帳消しになってるのか?

最近してないけど、やせてきませんよ?

まぁこれでダイエットしようと思ってないからいいけどえーえー


帰りにいつも寄らないちょっと高めのスーパーで買い物

今日は天ぷららしいので、600円でエビを買った口笛

プチ贅沢

デカ目のエビがなかなかお値打ち

海老天、最後の晩餐に食べたいリストに入るくらい好きラブ

海老天か鰻を最後に食べたいラブあとソフトクリーム🍦


いつも行かないスーパーにいくとついつい普段売ってないもの見つけて色々買ってしまう

昨日はチキンラーメンだったし、今日は贅沢してもいっか口笛


家に帰って、工事の人がきて無事にエアコンもついて本日はミッションコンプリート

あ。あと息子の明日の試験の励ましが残ってたわ笑い泣き

一緒に英語の単語テストでもやろうかな

本当に忘れる天才だからいつもビックリする

金曜過ぎたらしばらくテストもないし、ノンストレスな日々が送れるはず!

あ、あともうすぐ生理前にもなるな

過食へのカウントダウンが始まる今日のお食事


 





バナナヨーグルト、キウイ


なつめを朝から食べると止まらなくなるから朝からなつめはやめた


 

買い物してたら、帰りが遅くなった

お腹空いて我慢できないので…

血糖値対策のため、とりあえずトマト

濡らしたティッシュで拭いて食べた






見たことないアイスが売ってたー!

山の帰りで疲れてたし、お腹空いてたからめっちゃ美味しかったラブラブラブ


家で糖質ゼロ麺納豆パスタ、サラダ、白身のスープ

卵黄の納豆の組み合わせの美味しさを知ってしまったびっくりびっくりびっくりびっくり

生卵より全然美味しい!

明日からこれだな


本当は取り寄せベーグル食べるつもりだったけど、お腹いっぱいになったから小さめの焼き芋にした

そしてなつめもちょいちょい…


 間食





ダラダラ食べるのが止まらない…

豆乳ヨーグルトプレミアムinなつめ、デーツチョコ

豆乳ヨーグルトのプレミアムも高級スーパーで見つけて購入

しかし、全然好きじゃなかった笑い泣き笑い泣き


 





南蛮づけ、サラダ、天ぷら、サイリウムコーヒーゼリー


旦那はインスタに自分の作った料理を投稿するために、大量に天ぷらをあげてから食卓に出す

もちろん最初にあげたやつは冷めてる

私、揚げ物は熱々がいいよえーんえーんえーん

なんで冷めたやつ食べなきゃならんの?

しかも赤の他人のために家族が我慢?

この後も揚げてくれるからその後のは揚げたてが出てくるけど…

私は熱々出したいから自分の分は冷めてもいいけど、家族には熱々出すけどな


写真の5倍くらいの天ぷら食べた

食べるのに夢中で写真ないけど、エビ天が幸せの塊


焼き芋食べるか悩んだけど、今日はやめてなつめをつまんでなんとかご馳走さまできた

揚げ物は流石にお腹にたまる

でもやっぱり甘いもの食べたくなった

体が久しぶりの脂質に喜んでもっともっとと言ってるのか?

でも今日はなんとかなつめチップスも冷凍フルーツで耐え忍んだ

あー、よかった…

せめてあと1週間頑張れるかなぁ

無理かなぁえーん