待ちに待ったキラキラ期

生理が終わる頃からエストロゲンが出て、メンタルが落ち着き、生理中に溜め込んだむくみが取れて、一般的には痩せやすくなるらしい

まぁ、ここ最近この期間に太ることはあっても痩せることはないけどね笑い泣き笑い泣き


この生理終わりの1週間から2週間でカロリーを少し抑えてダイエットするのが一番女の人は効果的らしい

カロリー計算やめたから今何カロリー取ってるかもうわかんないけど

感覚的には食べすぎてない日は1500キロカロリーくらいなはず

ブログに書いたかわからないけどもう1ヶ月くらい毎日縄跳び1000回飛んでる

YouTubeの縄跳び1000回チャレンジって動画見つけて毎朝やってる

エア縄跳び


こういうやつ

外で飛ばないから近所の目も天気も気にならない

ただダイエット効果があるかどうかは過食の私にはわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、やせてはない

とりあえず現状維持に一役かってるのか?


キラキラ期に身を任せて少しでもいいから痩せたいショボーン

痩せたいけど、ダイエット脳に縛られるのは辛い

結局ここをぐるぐる永遠に回ってる

前より生きやすくなったことは間違いない

しかし丸くなった顔や二度と出せない二の腕、去年着れていた服は一切着れない事実は辛い

痩せて現状維持してストレスない人ってすごいな

尊敬しかないショボーンショボーンショボーン

そしてなんせ過食をやめたい

まだ足洗えてないし

太ったところで摂食障害は簡単に治らないことを身をもって痛感する毎日


痩せたいけど、がんじがらめは嫌だし、チートデーの快感も忘れらないし…

今が一番辛いわショボーンショボーン

とりあえず毎日淡々と過ごすのみ

食べても食べなくてもフラットに生活したい

息子たちのように普通に暮らすのが目標


あれ?キラキラ期のはずなのにメンタル落ち気味

頑張ってあげていきたい今日のお食事


 



いつものヨーグルト


 



カフェラテ、サラダ、ささみ、ブランパン


今日はパン1個


 間食



キウイ、スイートポテト


旦那にもらったかわいやのポテト

幸せラブ


 







納豆サラダ、アジフライ1つ、焼き芋、サイリウムコーヒーゼリー、冷凍フルーツ、なつめチップ

餃子スープ


旦那が休みでアジフライ作ってくれた

1つ食べた

なつめは今日はなんとか1.5袋で思いとどまれた

固いモノ食べすぎて舌が痛いえーん


ここには書いてないけど、息子のおやつ少しつまんだり、アーモンドラテにハマってそれもめっちゃ飲んでる

そういうちまちました書くほどでもないカロリーがチリツモでよろしくない

あと、ダイニングにいると永遠に食べてしまうからダイニングいないほうがいい

今日は早くやること終わらせたから8時半に寝室にきた

母って居場所がどうしてもキッチンとかリビングになっちゃうよね

あー、なんかいい方法ないかなぁ…