今日は予定通り午前中に息子の習い事

昼からおひとり様山登り

夜は自治区のお手伝いの会合


自治区の夏祭りと秋にある地域の防災訓練をかねたお祭りの手伝い

今日初顔合わせ

今後の会合のスケジュール見たら今から毎月2回くらいあるんだけどガーンガーンガーン

これにPTAも行って、息子たちの習い事のスケジュールも管理して…

おまけに明日中学の野球部の保護者会の会長を決めるくじもある

これに当たったら本当に地獄えーんえーんえーん

どうかハズレマスヨウニ…


そしてまた旦那は仕事しかしなくていいなと関係ないのにイライラする

もう本人に言ってもどないもならないから言わないけど

顔見たらイラつくから距離をとろう

仕事がしんどいとか言うなー!!

こっちだって働いて、子どもの世話も焼いて、お前の世話も焼いて、なんか苦手なボランティアもいっぱいやってるんだー!!

好きに予定組んで遊び回ってるくせに文句言うなー!!


旦那が絶対見ないであろうアメブロで毒吐きまくってるやる


そういや、旦那にいつもなんで食べ物の写真撮るの?っていつも言われてる

私がインスタとかSNSやってないの知ってるからなんで?って聞かれる

ブログのこと絶対バレたくないから頑なにテキトーに嘘ついてる

私の安住の場所だから絶対知られたくない

私の都合のいいことしか書いてないし笑

SNSなんてそんなもんだよね

日常のキラッとしてるところだけみんな載せてるんだから

光に影はつきものだし



明日は運命の保護者会の役員決めだからどうか私の望む結果になりますように…

またしても神頼みの今日のお食事


 



今日は9時に次男の習い事に集合

まだ比較的遅めだったから朝に余裕アリ


 





とりささみ、サラダ、ブランパンサンド2個


この後山にいくつもりだったから急いで食べた


今日は暑かった!!

タンクトップになってしまったよ

ガンダムなのにショボーンショボーンまぁ私の腕なんて誰も見てないからいっか


 間食


プロテイン、なつめチップス


長男が筋トレにハマってプロテインが必須になった

息子が飲むからジュニアプロテイン

これが美味しいんだよね

もう、ココア

やっぱり子ども向きに飲みやすいのかな?


 



焼き芋、ネバネバサラダ、シチュー(肉なしルー薄め)

、サイリウムコーヒーゼリー、なつめチップス、冷凍ドラゴンフルーツ


7時から会合があったから、夜ご飯分けて食べた

なんとか今日はなつめチップスを1.5袋で我慢できた

明日業務スーパーに行かなくては…

毎週いく羽目に

でも業務スーパーでしかなつめは買えないしな

もう他のおやついらないからとりあえずなつめが食べたい領域にきてしまった…

めちゃくちゃお通じがいいのは多分なつめの食べ過ぎのせいだと思う


今日は山のおかげで食欲も安定

生理もほぼ終わり

忙しい1日だったけど、よかった

心も安定してる

そろそろキラキラ期だと思うから、体も心もキラキラできますように…