今日は休み


しかも快晴!!

先週天気悪くて山にいけなかったので10日ぶりのお山へおねがいおねがいおねがい

筋肉痛もだいぶ回復

ゆっくり登ればいいかと、朝からウキウキお出かけ


途中でファミマによってなんか買うかーと思ったけど、全然ピンと来るものなくてやめた

あ、大好きなこちらが売ってた!


今日は買わな買ったけど…

これ、めちゃくちゃ美味しい!!

甘ジョッパ好きには最高

やっぱり芋は甘い✖️しょっぱいが最高チューチューチュー

どうかまた売ってますように…


今日は朝早めに出たけど、なかなか混んでた

でも駐車場に着いたタイミングで1台の人が

今から出ますよーニコニコニコニコニコニコって譲ってくれた

ありがとうございまーす!!おねがいおねがいニヤリ


平日の山は常連さんばっかりで治安がいい口笛


いいところに停められたからウキウキ登り始めたけど…

体が重い…ガーンガーンガーン

確実に太ってから足取りが重い

筋肉痛の名残か?

名残りであってほしい

ジョギングとかもそうだけど、スタートしてからある程度いくとめっちゃ息が上がって辛くなる

でもその後、ゾーンに入ると楽になってくる

なんかどこまでも行けそうな気がするわー

アドレナリンが出てくるのかな?

山でも一定のところまで登ると体が楽になる感覚があるのに、なんかずっと体が重いショボーンショボーンショボーン

やっぱり脂肪のせいか??

1人ならしない途中で休憩も久しぶりに挟んだ


花粉の時間も終わり、空気がめっちゃ澄んでるー!!

無加工でこの景色!!

今日は涼しいし、絶好のコンディション!!


雲は多めだけど、山頂も見晴らしがよい

猿投山は頂上より途中の展望台が眺めがいい

でもやっぱり頂上にくると達成感があるおねがい

元気に下山して銀行に行ったり、買い物行ったりして家に帰った


とちゅうでお昼どこかで食べようかなーって悩んだけど…

やっぱり外食は誰かと一緒がいいかな?と思って久しぶりにドンクでパンをかって、成城石井でお惣菜をかって家に帰った

完全にスイッチが切れてる!

お腹ペコペコでビヤードパパの前を通っても後ろ髪ひかれなかったし口笛口笛


山のおかげか?生理のおかげか?

今日は食欲も安定していてよかったおねがい

生理終わるまで食欲が乱れないといいな


話は変わって一つ気になることが…

業務スーパーのなつめチップにハマってしまい

毎日一袋食べるようになってしまったガーンガーン


さすがに一袋は食べすぎだよね

と思うけど、どーしても止まらない


栄養価的にどうかな?と思って久しぶりにあすけんに入力してみた




あれ?意外にいい感じだった

てか全部入力してないからカロリー的にはもっといってるけど…

まあまあなつめチップ、せめて3分の2くらいに抑えるようにしよう

今日は山に行ってカロリー消費したからいいことにしよう

なつめチップ、300キロカロリーだけどスイーツやお菓子よりかはマシだよね

また買い出しに行かなくては…


業務スーパー通いがやめられない今日のお食事



バナナプルーンヨーグルト、温泉卵、なつめチップ


これ食べて山にいった

なつめチップとヨーグルトの合わせが神ラブ



ドンクのコーンブレッド、成城石井のキャロットラペ、イカ、キムチ、新玉ねぎ


コーンブレット、大好きーおねがいおねがいおねがいめっちゃ美味しいおねがいおねがい久しぶりに食べた

成城石井のキャロットラペも大好き!

アーモンドとレーズンがいい仕事してるー


 



旦那ご飯、お刺身、イワシの天ぷら、焼き芋、なつめチップ、ドラゴンフルーツ


揚げ物は胃がもたれるので、控え

代わりに刺身たくさん食べた

揚げ物は危険ショボーンショボーン


今日はお腹がゆるかった

生理のせいか?なつめのせいか?


そして体重が何キロ気になるところだけど、見た目的に痩せてはないから知らない方が幸せか?