土日は休み

ゴールデンウィーク後半はいっぱい遊んだー!!

土曜は愛・地球博(ジブリパーク)で開催されてる


うまいもの祭り

これはゴールデンウィークほぼ毎年行ってる








ロングポテト、スモークチキン、ソフトクリーム、削りいちご、牛串、からあげ…

息子たちと色々分けて食べた

職場の家族と行ったので、20人くらいの団体口笛口笛


食べた後は子どもたち連れて水遊びもして帰った

ジブリパークは行ったことないけどいつか行ってみたい…


うまいもの祭りの帰り、疲れ果ててすき家へ


石原さとみちゃんが美味しそーに食べてるチーズヤンニョム牛丼

一応ミニにしたけど、帰って色々つまんだから意味ないな


牛丼なんていつぶり??

全く記憶にない笑い泣き笑い泣き

でもうまいもの祭りでご飯あんまり食べなかったからお腹空いてて、めっちゃ美味しかったラブラブラブ



こどもの日は…

午前中に次男の習い事があった

練習が終わった後、一緒に行っている人がサーキット場の無料券があるから一緒に行かないとお誘いいただき…



けっこう本格的なサーキット場

レンタルカートも本格的!


時速50キロくらいは出るみたい

体感としてはめちゃくちゃ早い!!


息子にはおそいとバカにされたけど笑い泣き笑い泣き


子どもは1800円で5分間

女性は500円!!

安い!!

バッティングセンター並にストレス発散!!

手ぶらで行けるし、めっちゃ楽しかった!!

遊園地のゴーカートとは全然違う

今度は絶対長男連れて行こう


帰ってきて、誰もクラブチームの練習に行かないから野球はサボりたいという長男も合流して、漫画喫茶へ


Netflixで見たマッシュルという漫画が欲しいという息子たち

うちの息子、漫画を始め本は全然読まないショボーンショボーン

私は漫画大好きだから全然大人買いしてもいいと思ってる

でも、誰も読まないのに1万で漫画買いたくないから満喫いって本当に読むか確かめに…



ソフトクリーム爆食いした

ココアとかコンスープとか滅多に飲まないカロリーのあるドリンクバーも満喫

持ち込みオッケーだからスーパーで買ったおやつもみんなでわけた


肝心の漫画、私は3冊読んで満足したけど、息子たちはなんと飛ばし読みえーんえーんえーん

飽きて途中で飛ばしちゃうらしい

動画の影響だよね

飽きたらすぐ次ー!みたいな感じ?

TikTokじゃないんだから…

漫画の大人買いはもちろん辞めた笑い泣き


満喫でポテト注文してって言われたけど、一人一人区切られたシートをとったのでシェアできないからダメだよ断った

ポテトお腹いっぱい食べたい息子たちの夢を叶えるために業務スーパーにいってポテトとバター醤油パウダー買った


これ最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はま寿司のフリフリポテトが大好きなんだけど、その味!!

しかもかけ放題ラブラブラブ

ご飯とかパンにかけてもよさそう

サラダもいいやん口笛口笛





旦那の帰りを待ち、軽めに子どもの日パーティー

山盛りポテト、ミラノ風ドリアもどき、コンソメスープ、杏仁豆腐

私は糖質ゼロ麺ミートソースとポテト、冷凍フルーツ、なつめチップス


こどもの日だから旦那と私で息子たちの自慢ポイントを3つづつ伝えて褒めた!!

なんか恥ずかしそうにしてたけど…

嬉しいとも言われなかったけど…

怒ることはめちゃくちゃあるけど、改まって褒めることなんてなかなかない

また来年もやろう口笛口笛


夕方に庭の草むしりをしてゴミ袋パンパンに2袋

なぜか足がめちゃくちゃ痛い

綺麗になったから心は満足


明日から仕事だけど、好きなもの好きなだけ食べて、いっぱい遊んで楽しかった

明日からまた日常生活がんばろ口笛口笛


めちゃくちゃ食べてるけど意外にお通じは死んでない

そして生理も来てない

PMSじゃなかったんか??

ただのヒステリーおばさん?