今日はゴールデンウィーク中日

子どもは学校

私も旦那も仕事

よっていつもどーり


こういう日が一番安定する

摂食あるある

お出かけは楽しいけど、食欲乱れるから苦手ショボーン

でも昨日は過食なかったし、合格!

たくさん食べてもいいけど、限界突破はしない

伸び切った胃袋小さくしたいえーんえーん

ダイエット前に、鎌倉パスタに行った時…

なんと、当時の私はパスタ食べるしパンの食べ放題いらないよねー

って注文の時外した

今なら絶対注文するし、もちろん限界突破までパン食べる

私は以前の感覚に戻りたい

よく食べる方だったけど、限界突破なんてしたことなかった


今は体重同じなのに、食欲迷子

あぁ、以前の何も考えずに暮らしていた頃に戻りたいえーんえーんえーん

まず過食を直して、普通の感覚取り戻す!

わかっているのが生理前から生理中がめちゃくちゃ危険

もうすぐ来そうな気配あるからなんとか乗り越えたい!


無事にゴールデンウィークと生理乗り換えられますように…

祈るしかない今日のお食事


 



パイナップルプルーンヨーグルトとキウイ


朝、完全に抜く生活からヨーグルトにシフトした

やっぱり朝食べた方が私は食欲落ち着く


 





職場でバナナとカフェオレ


帰ってきてからブランパンサンド、サラダ、パイナップル、デーツチョコ


ダラダラ食べないように家の用事した

座ってぼんやりしてると永遠に食べてしまう


 





味噌汁、めかぶ納豆サラダ、胸肉、カボチャサラダ、スナップえんどう豆のソテー、焼き芋、コーヒーゼリーサイリウム、なつめチップス、冷凍ベリー


焼き芋は180グラム食べた

いつもそれくらい


お隣さんにスナップえんどう豆と絹さやたくさん頂いた

息子は茹でたスナップえんどう豆にマヨが大好き

いつもありがとうございますおねがいおねがい


家族はお惣菜のかつでかつとじ

あとは私と一緒

私にもかつとじ、一緒に食べる日はやってくるのか…

来ないのか…

来年の私にしかわからない