大絶賛リバウンド中

上げ止まりという日本語は私には適応されないらしい


日曜日に出かけたBBQ

一緒に行った人から写真が送られてきた…

衝撃をうけた

誰?このデブ?


長男も一緒に写っていて、私と長男の間に写真の送り主のお子さんがいて笑っている写真


息子もお子さんもいつも通りだから、私だけ写真写りが悪いわけでもない

めまいがする

本当にひどいデブおばさん…

過食もとまらないし、上げ止まりどころか最近本当に体重が減らなくなった

60キロとかいきそう

てかいくと思う

現実から逃げ出したい


誰もぽっちゃりしたねとか言ってこない

多分急に太りすぎて言えない状況なんだと思う

この時期、授業参観なんだけどどうにか行かずにすまないものかと考え中…誰にも会いたくないショボーンショボーンショボーン

辛い…ショボーンショボーン


少しでもいいから減って欲しい

過食を1ヶ月くらいやめれば止まるのかな?

もう過食のやめ方もわからないショボーンショボーンショボーン


ゴールデンウィークまで、なんとか質素に暮らせないものか…

また、負のループになってしまったショボーンショボーンショボーン

デブの現実を知った写真を待ち受けにしようかな…ショボーンショボーンショボーン

いつかブログに載せて、ビフォーアフターで見せられるといいな

今一番願うのが今日が今年一番痩せてる日になりませんように

一番太ってる日でありますように…


負のどん底の今日のお食事


 



豆乳ヨーグルトとパイナップル


胃の具合がやっと回復傾向


 











ベースブレッド、ライスペーパーの上に大根の千切りとアサリとチーズと大葉、納豆、卵、ブランパン、えびせん、栗、ドライイチジク


夜と昼を入れ替え作戦

昼にたくさん食べて夜減らしたい



 





春雨肉団子スープ、焼き芋、なつめチップス、コーヒーサイリウムわらび餅


夜減らして朝食べるリズムに変更したい

最悪、過食の波を昼間に持って来れるように


やっぱり過食しないようにガンダムおばさんを待ち受けにしよう

本当に緊急事態


何かの間違いだと思うけど、体重が55.5キロに見えた…

もうこれは妊婦時代に突入しました

あれ?私、ご懐妊?

お通じはもちろんなし