今日は仕事

昨日遊び回ったので、週の始めからお疲れモード

職場の人のワンちゃんが今朝亡くなったから残業してもらえないか?と言われて今日はフルタイム出勤


ペットも家族だから虹の橋🌈と辛いよねショボーンショボーンショボーン

うちもかわいい文鳥いるけど、いつかはお空に帰る日がくるからそれまで大事にしようショボーンショボーン


そして1週間分のお通じを出し切った私は朝からお腹空いてる

食欲が明らかに乱れている




パイナップルヨーグルト、息子が残したバナナ蒸しパン一口、焼き芋一口、なつめチップス、デーツ


もう写真撮るのがめんどくさい笑い泣き


そして残業なのでお昼も職場で食べることに





今日はからあげくんの誕生日らしい

アプリのクーポンで66円引きだった!チューチュー

おにぎり、味噌汁、サラダ、ゆで卵、からあげくん、フランスパン


ここから写真もないけど…

職場の人がくれた

東京バナナ、無印のバームクーヘン、ブランドーナツ、えんどう豆スナック…


1時間手元にあるもの全部食べちゃったショボーンショボーンショボーン

お腹キンキン

あー、胃の具合よくないのに、やったらだめやなつ


夜まで働いて帰ってきてから


焼き芋、もやしナムル、なつめチップス、ドライいちじく


お昼いっぱい食べたから夜は全然お腹空いてない

まぁ、いい流れか?

夜より昼間の方がマシだもんね


これを機会に朝少し、昼いっぱい、夜少し

に変えたい

夜はやること多いから昼にシフトしたら夜の家事時間増えていいのでは?

朝ご飯食べるの辞めたら、朝の時間増えたし

痩せなくていいから太りたくないショボーンショボーン

ガンダムおばさんから卒業したい


食欲は抑えられないし…


何かいい方法考えたい

でも、昼多く食べるのってダイエットの基本だよね?

明日は今日みたいにおやつないからご飯しっかり食べよう