今日はお休み


朝から職場の人ファミリーと一緒におでかけ

場所は愛知県美浜町の魚太朗浜焼きBBQ



愛知県民の大好きな魚太朗

知多半島の美味しい魚介が買える海鮮市場

そこで買った食材をBBQできる夢のような場所ラブ

我が家は肉より魚介類大好きだから本当に幸せラブラブラブ













めちゃくちゃ食べたラブラブラブ

ホタテ、牡蠣、マグロのステーキ、ガーリックシュリンプ、ガーリックフランス、ソーセージ、椎茸、アイス…

あおいアイスはブルーココナッツ

次男のチョイス

私はいちごミルクラブ

肉は全く食べてない

ひたすら魚介類

多分1週間分くらい食べた

何食べたかもう記憶すらないけど…


牡蠣とホタテ、めっちゃ美味しかったーラブラブラブ

胃の限界突破まで食べた口笛口笛口笛


そこから移動して刈谷のハイウェイオアシス


つい最近も来たぞ笑い泣き笑い泣き

今回の目的はアスレチックとお風呂


そして、風呂で事件が…

風呂入ってる最中から腹痛に襲われ…

何度も途中退場


風呂上がって、子どももたくさんいたので髪の毛を乾かして…

自分の髪を乾かそうとドライヤー始めたら

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン激痛


トイレに駆け込み、籠城えーんえーんえーんえーんえーん

たまになる、下痢が凄すぎて意識、飛びそうになる症状

あー、やばい食べすぎで胃がめっちゃ怒ってるえーんえーん

風呂上がったばっかりなのに顔面から噴き出る油汗ガーンガーンガーンガーン

顔から血の気が引くのがわかる…

家のトイレならのたうち回ってた

昨日の救急車呼んで欲しいと言った息子の気持ちがよくわかった笑い泣き笑い泣き

どれくらいトイレにいたかわからないけど、1週間分くらいでた

お尻が痛いえーんえーんえーん


その後、夕ご飯をみんなで食べたけど私はお茶にした

息子がくれた茶碗蒸しを食べた


食べすぎの食あたりだと、全部出るとスッキリするからだんだん回復

帰りにみんなアイス食べると言うから乗っかって


私の1番すきな食べ物

ソフトクリームラブラブラブ


家に帰って、えびせんとなつめチップ少し食べて今は至る


息子がコンビニ寄りたいというから、第二R行っちゃう!?と思ったけど、断ってまっすぐ帰ってきた

これで普通に食べすぎただけの1日

過食はしてない


明日、また美味しいもの食べる!

魚太朗、名物のトロサバ買ったから明日食べようおねがいおねがい


今日は食べすぎたけど、過食はしてないから満点!!

えらすぎ!!

外食して思いとどまれたのめっちゃ久しぶりだわー

また明日好きなもの食べるぞー!!