やいやい、魔物め

魔物は夜に現れるって決まってるんじゃないの?

ついに昼間に現れた


会心の一撃をくらう

スクルトとか早く守備力の上がる呪文を覚えないと!

そのままくらうと一撃でやられてしまう!

ホイミでもいいわ

回復の呪文


今日は休み

長男が早朝から腹痛を訴えてくる

だんだん痛みが増すらしく、救急車呼べってガーンガーンガーン

朝の6時半なので、救急車の前に時間外診療の医療センターへいった

ここはだいたいバイトの研修医がいるから時間外に行ってもコロナとかインフルみたいな確実に検査して診断がつく病気じゃないと意味ないんだけどな

でも、あまりに痛い痛いというのでまさか盲腸!?

と思い受診


結果は…

食あたりでしたえーえーえー

まぁ、盲腸じゃなくてよかった

昨日、春巻き5本も食べたから揚げ物食べすぎたかな?

スンドゥブのあさりの火の通りが甘かったかな?


同じもの食べた他の家族はどうもないけどキョロキョロキョロキョロ

みな、胃腸は強いらしい

そして次男は普通だけど、親はポッチャリ

長男はガリガリで胃腸が弱い

痩せてる人ってだいたい胃腸弱いよね笑い泣き

逆にすぐ出てうらやましいわ


もらった薬が効いて帰ってからぐうぐう寝てる息子

私はお腹が空いて仕方ない

朝ごはん


オイコスブルーベリーのせ


ルビーキウイ!!

最初腐ってるかと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

果肉は固いけど、甘味は強い

赤いフルーツの味がした笑い泣き笑い泣き

わかるかな?

ルビーグレープフルーツとかそういう部類の甘味


ちびちびつまみながら、午前中を過ごして次男にお昼ご飯を作り、自分も昼食

昨日のスンドゥブの残りを食べたあと



チョコレートベーグル

ここで魔王が現れた!!

ドライフルーツセット


ソフトクッキー大好きラブ

写真にないけど、えびせん、おさつどき、焼き芋少し


やばい、食欲が止まらないえーんえーんえーん


このままではまずいと山にいくことに





トイレに寄ったセブンでなぜか食べ物

イカが美味しかった

ミルクもこは甘すぎて微妙

トッピングのない、少し甘めのパン

こういうの大好きラブラブラブ


お腹がはち切れそうになりながら、山登り開始笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息もお腹も苦しい

いつもの2倍苦しい

腹パンでやることではない


しかし!!

登っているうちに浄化された

山は神



下山する頃には、今日はお腹空いてないし、夜は少なめにしようと真っ当な人の心が帰ってきた


予定通り夜は




サラダ、豆乳ヨーグルト、パイナップル、なつめチップス


明日、BBQにいく予定なのでちょうどいいわ口笛

昼に食べたものが夜にくると本当に大ダメージだから今日は本当に昼でよかった


お通じはあり

体重は53.8キロ

おデブやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き