昨日は夜の魔物(過食)が襲ってきて、危うく負けそうに…


しかし!!

風呂に入り、ブログを更新して、声に出してせめて明日にしよう!と自分に魔法をかけたら…

会心の一撃!!

魔物をやっつけた!!


コメントもくださった方、ありがとうございますおねがいおねがい

本当にやらなくてよかった

せめてやらかすなら、美味しいもの食べたい

どうせ1000カロリー取るなら美味しいパンとかスイーツ食べたい

家にある子どものお菓子とか、お土産とか食べるの嫌だ

スイッチ入りそうなストックはなるべく買わないようにしてるけど、人からもらったりとか、完全に無くすのは難しい

でも何か食べたい

そんな時は!!

ポリポリした食感が大好きだから最近はこちら


業務スーパーのなつめチップス、無添加

原材料はなつめのみ

ほんのり甘い

デーツとかプルーンとかそっち系の甘み

ポリポリしたい欲が満たされる

一緒に飲み物取るとめちゃくちゃお腹膨れる

フルーツもいいけど、ゴミも出ないし、手も汚れない


おすすめ口笛口笛


とりあえず今日は魔物に襲われることなく一日すぎた

風呂とブログと声出し作戦は何回も成功してるからかなりの実績がある

昼の賢者だけでいいのに、夜の魔物めー!!

私以外にも魔物と戦っている人がいるから、全員の魔物をやっつけられる呪文や作戦が欲しい!!

おでこツンツンしてみたり、軽く運動してみたり、家事で気を紛らわせたり

ガムを噛む、歯を磨くとかもやった

けど、強敵の前ではどれも惨敗

過食以外の楽しみをみつけろ??

あれよりストレス発散になること、今の私にはない

そして、過食することが新しいストレスを生むんだけど…

どんな矛盾??


とりあえず!!

夜の魔物に負けないようにみんなで頑張ろう!!

10キロリバウンド女では説得力ないけど笑い泣き笑い泣き

早く魔物に勝つスキルを身につけたい今日のお食事



 



昨日の残り

これは甘味なくても食べられる

マンゴー入れたおねがい


 



職場で、バナナとカフェラテとシーチキンマヨネーズおにぎり


家に帰ってもっと食べてやる!!と思ったけど、お米の力かな?

食欲落ち着いたからサラダだけ食べた


 間食



お土産でもらった韓国のお菓子

エリーゼっていうお菓子のみたいなやつ

ヘーゼルナッツクリームめっちゃ美味しいおねがい

あと、えびせんとなつめチップス


 







スンドゥブ、なめこ納豆、サラダ、焼き芋、春巻き1つ

、なつめチップス、ドライいちじく

アサリでスンドゥブ

豆腐、にら、ねぎ、糸こん


春巻きは息子の大好物

ママの料理で一番好きなんだってラブラブラブ

中2でもかわいいところあるわ

本日は15本揚げましたびっくりびっくり


食べすぎたようなきもするし、足りてないような気もする

でも食べたいもの食べたから満足

家族と同じもの食べたし


明日は休みで昼から山に行こうと思う

午前中は洗濯いっぱいするぞー!!

週末だから魔物と戦っている人もいるかな??

いつでも応援行きます!!


ちなみに絶好腸!!

なつめ効果?ヨーグルト?

過食してないから?

1週間過食ないとめちゃくちゃお通じよくなる

肌荒れも治る


体重は54.0キロ

全く減らん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

肩周りがイカつい笑い泣き笑い泣き笑い泣き