よるごはんのあと、長男がコンビニ行こうって

食欲大爆発で過食モードになると息子たち誘ってコンビニで爆買い

そして中学生男子を差し置いて私が一番食べる

最近はそういうのご無沙汰


記録更新中なので、お断りした

ママ、10キロ太ったんだけど…

って息子に伝えると…


わからんわ、どーでもいい笑い泣き笑い泣き


これが他人から見た私の真実

もちろんみんな太ったなーとは思ってるだろうけど、

どーでもいい

これが私の人様から評価


体重なんて人には言わなければ誰にもわからんし

そもそもわたしも息子たち以外、他人が何キロなんて1人も知らない

大事なのは、その人の性格とか人間性とか…

そんなにたくさん友だちはいないけど、仲良くしてくれる人もいる

支えてくれる家族

嫌なこともあるけど、概ね楽しく働けている職場


また大事なこと忘れてたわおねがいおねがいおねがい

息子のおかげで思い出せた


生理も終わりかけでエストロゲンが出てきて、キラキラ期か!?

気持ちも更に前向き

まず健康が一番大事

バリバリ主婦業も山業も母業もしないといけないし


胃が痛むくらい食べるのは体へのダメージ大だからそれだけはやめよう

後は適度に好きなもの食べる!

これだけ頑張るぞ!!


キラキラ期はやっぱりすごいと思う今日のお食事



 


オイコス、ブルーベリー、マンゴー、なつめチップス


どんどん食べる量増えてる

でもこれでよし



 





バナナ、ゆで卵、ベーグルサンド(ささみ、玉ねぎ、アボカド、クリームチーズ、ブルーベリー、マンゴー)


職場でバナナとゆで卵食べて家に帰ってからベーグルサンド食べた


 間食



チップスセット

あと息子からウエハースもらって食べた


 



揚げ出し豆腐、ビーフン、塩サバ、中華スーパー、焼き芋、なつめチップス、ドライいちじく、コーヒーサイリウムゼリー


息子のリクエストで揚げ出し豆腐

揚げた豆腐はなぜこんなに美味しいのか!?

今日は大根おろしもつけた

ラブラブラブ

ビーフンって低カロリーでいいよね

野菜モリモリ入れた


お通じあり

ちょっとゆるい


体重は


54.0キロ
少し減少
まぁ、今週は過食案件ないから大丈夫なはず…
とりあえず52キロまで戻りたいショボーンショボーンショボーン
膝が痛いの辛い

しかし!!
明日は休み
午前は山にいって午後から行きたいところがある
旦那は職場の人と潮干狩りにいくらしい
ふーん、よろしいですな
おひとり様満喫しててムキームキームキームキー
私もおひとり様満喫してやるー!!