私の良いところ…

立ち直りが早い

落ちるのも早いけど、上がるのも早い

人の優しさに触れ、元気100倍


今日は仕事

今日はこの辺りは入園式

朝、出勤途中にすごいお父さん見かけたびっくりびっくりびっくり

タンクトップに半パン

肩より長いロングヘアでハーフアップ

首に直接ネクタイ巻いてた…

奥さんは普通の白いスーツ

お子さんも正装

タンクトップのお父さん、カメラ回してたけど…

その服装で入園式行くの!?

3度見してしまった…

百歩譲って服装は自由かもしれないけど、首に直巻きのネクタイは…

あのまま入園式行ったのかなぁ

クラス写真もあれで撮ったのかなぁ…

気になる…

多様性の時代だからいいのか??

多様しすぎな気もするけど



そして、我が職場では、職場の人のおこさんが入園式のためおやすみ

絶賛人手不足

1人休むともう回らない…

ということで残業デー

いつもは14時までだけど、今日は18時なのでフルタイム

でも旦那が釣りに行っていたので、夜ご飯の心配はなかったからよかった!


お疲れなので、ブログも短めな今日のお食事


 



ブルーベリーヨーグルト


でも正直足りない

もう朝ごはんもぼちぼち食べることにする


 



サラダ、味噌汁、サラダチキン、干し芋、おにぎり、塩まめ大福、カフェラテ


お腹空いてたからめっちゃ食べた

休憩1時間あって30分くらい食べてた笑

でも悪いものは食べてない


 





旦那のお寿司、なめろう、大根サラダ、里芋の煮物、焼き芋少し、サイリウムコーヒーわらび餅、なつめチップ


お腹キンキンまで食べてない

ちょっとづつ食べた

また朝食べればいいし

私の胃袋も多様性目指そう


夜にお通じあり

生理は4日目

まだイライラする笑

そろそろすっきりキラキラしたいわ笑い泣き笑い泣き

体重は54.4キロ横ばい

どすこい

太り過ぎて、膝が痛い

太ると足が痛くなることを学びました笑い泣き笑い泣き