今日は朝から次男の習い事

午後から山に行こうかと思ったけど、足が痛いからやめた

そんなに無理するものでもないよね

代わりに昼から次男と歩いて花見に行くことに

次男は自転車だけどムキームキー

家にいると永遠ゲームになるからなるべく連れ出してゲーム以外のことをさせたい


しかし、三分咲きくらい

花見スポットだけど、ほぼ誰もいないかったびっくり


去年の長男の入学式は完全に散ってたけど、今年はいい感じに入学式に咲きそうおねがいおねがい

来週雨ばっかだけど笑い泣き


帰ってきて、おやつを食べ、やる気スイッチが入ったのでお風呂のカビ取り

辻ちゃんネル見てたからがんばって片付けしてたから触発された口笛口笛

もっと頻繁にやればいいんだろうけどなかなか重い腰が上がらず…

山に行ってないし、早めに帰ってきて元気があったら掃除できてよかった

こうやって日常生活に重きをおいて食べることばっかりから卒業したい


昨日は山に行ってスッキリ、今日は掃除してお風呂が綺麗になってスッキリ

よい週末が過ごせたー!!

火曜と水曜で帰省するので、まだ残り少ない春休み楽しむぞー!!


良い週末が過ごせて嬉しい今日のお食事


 



オイコスヨーグルト半分

全部食べたかったけど時間がない

今はメイク動画にハマっていて、メイクが忙しい笑い泣き笑い泣き

セザンヌとかお安いコスメにハマってる

今は安くてもなかなかクオリティ高い!!

しかし難点は買い物に行くと小中学生も売り場にいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子と同い年くらいの子もいっぱいいる

それってどうなん??

私は息子と同級生と同じコスメでいいのか??

同じ問題がGUで買い物もしても起きる笑い泣き笑い泣き



 





マグロ切り干し大根サラダベーグル、ワカメスープ、クリチ焼き芋ブルーベリーベーグル


息子のお昼のリクエストが鉄火丼

マグロの端っこを挟んで食べた

美味しいラブラブ

鉄火丼に卵の黄身だけ乗せたいと言われたので白身は私のスープに


 間食





花見に行くのにおやつ買おうとスーパーウロウロしたけど、刺さるものがなく

息子の大好物のパイナップル買った

切りながらかなりの量つまんじゃった

つまみ食いは主婦の特権口笛

あと、カフェラテとチョコ

やっぱりブラックコーヒーも好きだけどカフェラテも好きラブラブ


 


サラダ、なめこ納豆、レバー、タケノコのお刺身、焼き芋


今日は食べるものが多くて忙しい

お隣さんが取れたてのタケノコお裾分けしてくれた

しかも処理済みの食べるだけおねがいおねがい

明日タケノコご飯炊こうおねがいおねがい



お通じなし

生理前か??

でも過食しないといいことづくめ

なのにしたくなるのは、やっぱり私は本当に病気だと思う

こんなに太ってもストップできないなんてショボーンショボーンショボーン

悲しみショボーンショボーン


来週、帰省するからその時は何も気にせず楽しもう!

長距離ドライブもなかなか過食案件なんだけど、飲食禁止になったからそこは安心口笛


体重は53.5キロでした

こちらも悲しみえーん