今日は休み

午前中は予定なし

午後から長男のクラブ


なので、朝用事を済ませて行っちゃうぞー!!


めちゃくちゃ混んでた

過去1

駐車場、第3まであるけど今日は第3まで行かないと空いてなかったえーんえーん

イベントとか何もない日にここまできたことあったかな??

土日は基本午後から登ることが多いから割と第一に停められること多い

やっぱり昼から登るが空いてるからいいかなー

明日午後がまた予定なしだから元気があれば行っちゃおう口笛口笛口笛


距離は水曜日より、少ないことになってるけど時間が前よりかかってるから多分距離も前より歩いてるはず

雨上がりで道はドロドロ、気温は暑い

今日は途中で半袖になった笑い泣き笑い泣き

いつもよりたくさん歩いたから足が痛いチューチューチュー


帰ってきて、お昼を食べて次男を連れてイオンへ

絵の具とか新学期に必要な文房具を買った

なんとなく、夜は焼肉の気分口笛口笛

肉が食べたい時って生理前なんだよね

体が肉を欲している

大好きなレバーが半額ラブラブ

ハッピーラブラブ

次男とおやつにクレープ食べた

私はエビアボカド、次男はバナナ雪見だいふく

クレープ2つで1100円えーんえーん高い…

私はミスドがよかった

ミスドなら同じ予算でコーヒーも飲めたな

そりゃミスドは並ぶわ

でも甘いものじゃなくておかず選べてえらい

なるべく栄養のあるもの食べる

甘いクレープは次男に少しもらった

私のおかずクレープもあげた


ここでもフツーに食べて、夜長男の帰宅を待ってご飯

今日も無事にスイッチ入らずに生活できた

食べたい!食べたい!ってならずに嬉しい


たまにお菓子食べて普通に3食好きなもの食べる

普通の40代主婦の生活送るんだ!

どうか過食に走りませんように…もう神頼みの今日のお食事


 



オイコスマンゴー


山に行くので、なんか食べようかと思ったけどやめた

朝ヨーグルト美味しい


 



味噌汁、切り干し大根サラダ、クリームチーズブルーベリーベーグル、プロテイン


疲れ果てて帰ってきたら、息子たちにお昼ご飯してーって言われ…

息子たちにパスタとチャーハン

私は残り物消化


 間食



イオンでクレープ

クレープだけガラガラ

なぜなら高いからだと会計したあと気がついた笑

そりゃミスドは並ぶわ

おかずクレープって初めてかも??

息子がたくさん食べたから私は少なめ


 









今日はお家焼肉

旦那いないからホットプレートはなしで

レバー、イカ、カルビ、もやし、サンチュ


レバーが大好きなのに、次男も好きだとたくさん食べられちゃった

君はカルビ食べてくれ笑い泣き笑い泣き

イオンで紅天使の焼き芋買ったから今日は米なし

クリームチーズは昼に食べたから夜はシンプル焼き芋


デザートにマンゴーいちじくなつめ


食べすぎてもないし、普通にお腹いっぱいだし、良い感じに終われた



今日はお通じもあり、良い一日

しかし!!

体重は…

なんと…

53.9!!

どんどん記録更新ガーンガーンガーンガーン