朝から思い切り自分につっこんだ

なんでやねん

関西人ならみんな言うと思ってますか??

実は誰もそんなに使いません

ちなみに名古屋の人は誰も河村市長のような喋り方はしません笑

みゃーとか聞いたことない笑

でも今朝は芸人並みに自分に突っ込んだ



えっ!なんでこんなに増えた??

昨日、過食の波は来たけどリンゴ食べて疲れ果てて寝た

しかも9時過ぎに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

二日連続山に行ったから??

おにぎり食べたから?

ビビったわー

過食しなくて、本当によかった…

減るのは200グラムづつなのに、増える時は500グラムなんていじわるすぎん??

しかも絶好腸なのにーえーんえーんえーんえーん

しょんぼりショボーンショボーンショボーン

まぁ、確かに足はむくんでるけどさー

痩せはしなくていいけど、これ以上太るのはヤダえーんえーんえーん

もうできることは何もない

ご飯も減らせないし、運動もできないし…

あとはストレッチくらい

最近、ずっとやってなかったけどファームローラー復活した

足が細くなると信じて…

太ももとか激痛だからきっと効いてるはず!

ちなみにリサイクルショップで500円で買ったのでまぁ気休めだけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


水曜は絶対食べちゃうからしょうがないね

ただ、今日過食することはなくなった

体重計に乗るのが1番食欲なくなる笑

またちまちまがんばろ…


 


白湯、コーヒー


月曜の朝はなんかバタバタする

いや?いつも??


 







バナナ、チョコ、サラダ、茹で玉子、味噌汁


お裾分けでチロルチョコもらった!

これ美味しい爆笑爆笑


 間食





クラッカー、りんご半分、ドライいちじく


なんかやっぱりモヤモヤする…ショボーンショボーンショボーン


 





今日は旦那の魚宴

刺身、塩焼き、から揚げ、焼き芋、えんどう豆スナック、りんご半分


もうどうにもこうにもモヤモヤする

パァッと食べてしまいたい

今朝の体重がチラついてるからなんとか踏みとどまった

冷凍庫のアイス食べちゃおうか?

息子に買ってきたポッキー食べちゃおうか?

悪魔の囁きがすごい

なんならコンビニ行きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カップ麺とか食べたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冷凍してある取り寄せベーグル食べたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はぁ、しょんぼりショボーンショボーンショボーンショボーン

我慢も辛いし、食べても絶対後悔するからそれもヤダ

早く寝てしまおうえーんえーんえーん


褒め活と腸活


とりあえず思いとどまれたことはえらい

自分を労わろう

食べても胃腸を痛めるだけで、何も得るものはない


腸活

なんか急に調子悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでや??

疲れか??

お便りって私はゆっくりしてる時に催すことが多いんだよね

だからバタバタしてると余計に出ない

やっぱり体を痛めつけたから??

2連チャンはやめようショボーンショボーン