今日はおやすみ

午前中は長男部活、午後クラブ

次男は午前中習い事

そして明日は次男の別の習い事のみんなで猿投山にハイキング

朝の8時から集合して解散予定16時

長いなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも山活動は移動時間いれて4時間弱

でも大人数であちこちで休憩してたら1日潰れるぐらいになっちゃうかな

でも自分のペースで明日はスカッと登れないから…


水曜日行けなかった分、今日も行ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めて2日連続登ることになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



地面にちょっぴり見える白い部分は⛄️

いつ積もったんだろ??

そして私の新しい相棒も初登山


ずっと写真撮りたかったおねがいおねがい

ステップワゴンのPHV

買い替えの理由はガソリン代の高騰のため

平日はほぼ乗らない、土日は息子の習い事の送迎、あとは私の山活動、旦那の魚釣り(たまに)

それでも1万以上毎月入れてたえーんえーん

計算ではガソリン代が半分になるはず…

あと、下取りの高いタイミングで売ろうとなって買い換えた

もちろん新車はウキウキなんだけど

やっぱり乗り慣れてないから、前の子が恋しいショボーンショボーンショボーン

新しい彼ができたのに、つい前の彼と比べてしまうアレかな??

そのうち、元カレを忘れさせてくれるくらい夢中になるかな??

高速乗ってみたいけど、再来週の水曜まで出かけられる日もなく

そして祝日だから息子たち連れて行くんだけど、なんと行くところがない笑笑い泣き笑い泣き

中学生の息子連れて日帰りで出かける場所ってどこ??

うち、魚釣り以外の行楽行かないんだけど…

前は時々行ってたけど、旦那がまっったく乗り気じゃないから何回も何回も喧嘩になりもう釣り以外の行楽は絶対に行くやめた

動物園とか遊園地とか…

ずーっとスマホ片手にゲームしてるし

仕事と釣りと料理以外の時は本当になんもせん

だから行楽はもう一切行くのやめた

おなじ理由で外食もやめた


そんな我が家、ドライブにどこ行くよ問題笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、もう少し日があるから考えよう


話は飛んだけど、明日まさかの2連チャン山登り

初めてだわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

月曜歩けるかな??笑

まぁ、ゆっくりゆっくり休憩しながら登るから大丈夫と思うけど


久しぶりに山に行ってスカッとした今日のお食事


 

白湯、金柑の蜂蜜漬け、ミニトマト


知り合いに金柑いただいた

ミニトマトも冷蔵庫で目があってつまんじゃった

ミニトマトってつまみ食いするととまらん笑い泣き笑い泣き


 



家のありもの

味噌汁、サラダ、クラッカー、キンブルで買ったお菓子少し


クラッカーは炭水化物になるのか?笑い泣き笑い泣き


 間食



山から帰ってきて、グレープフルーツとカフェラテ


メロゴールド

めっちゃ美味しい爆笑爆笑


 





サラダ、味噌汁、なめこ納豆、塩サバ、切り干し大根、焼き芋、えんどう豆スナック、こんにゃくゼリー


えんどう豆スナックに飽きる日はやってくるのか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


褒め活と腸活


久しぶりに山に行ってスッキリ

山はやっぱりいいね

今日ホトトギス鳴いてたー

春だわ

ブログには書いてないけど、ラジオ体操と朝10分の宅トレも続いてる口笛口笛口笛


腸活

なんか急に絶好腸

細切れに何回も出た

キラキラ期でエストロゲンの効果??



明日-1キロとかなってないかなー笑