今日で好きなだけ食べ尽くした日から2日経ち…

今朝の体重


あれ?全然減ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

翌日が53.6

生理もほぼ終わったからキラキラ期じゃないの??

確かにお通じはなかったけど…

おかしくないか??

浮腫み?

何に??

山に行ってないから??

あれ?あれ??

めっちゃ凹むけど、対策の仕様がないのでいつもの日々を過ごすのみ

また水曜まで淡々とがんばろ


体重は思うようにいかず、凹んでるけど…

ウキウキなこともあった

新車がやってきたラブラブラブ

やっぱり納車はテンション上がる⤴️⤴️

前回、下取りに出す前の日に車を擦った教訓を経て…

急いでる時こそ、より安全運転

前の車も貰い事故はあったけど、それ以外7年間無事故無違反

大切に乗ろう

で、やっぱりドライブに行きたいから次男誘って夕方からちょっとお出かけ

行き先はキンブル

愛知県にあるディスカウントストア

買取もしてくれる

私も不用品何回も持っていった口笛口笛

なんかYouTubeにキンブルに行く動画が上がってるらしく、息子も行きたいってずーっと言ってた


オーツミルク195円

ソーダジュース20円



スイートポテト50円

ドンキとかでよく見るチョコ320円

三陸産わかめ280円、さつまいもせんべい60円、ハンドタオル88円

他も色々買った

安くて笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと、メインは日曜に行く次男の習い事のみんなで行く猿投山の登山用のお菓子

お菓子の用意の担当になったので、お菓子いっぱい買った!!

やっぱりキンブル楽しいチューチューチュー

車の用品も欲しかったけど、やっぱりもうちょっとこだわっていいやつ買おうと思ってやめた

でもそう思うと今度は全然買えなくなるんだけど笑い泣き笑い泣き

今日は買い物行ったり、次男とプチドライブしたり、楽しい1日だった

土日も予定パンパン

晴れだし、今週は忙しいな

食べること考えなくて済んで嬉しい笑い泣き笑い泣き

予定が詰まってると安心する

摂食あるあるな今日のお食事


 


白湯、あずきーの

全然体重減ってないから浮腫み対策

小豆はものすごく浮腫み取りに効くらしい

粉末で飲むから効果テキメン!

らしい笑


 



サラダ、茹で卵、味噌汁、めかぶ


いつ飯


 間食





何を思ったか、寒いのにアイスのカフェラテ買ってしまったえーんえーんえーん

寒かった

おやつはこんにゃくチップス


 



味噌汁、ちりめんキャベツ、なめこ納豆、切り干しと牡蠣の煮物、焼き芋、えんどう豆スナック

キンブルで買ってきたお菓子ちょっとつまんだ笑い泣き笑い泣き

ヘーゼルナッツのチョコがうますぎてやばい

1つ80キロカロリー

5粒くらい一瞬で食べられそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スイートポテトはありえないまずさでびっくりした笑

こういう当たり外れもまた楽しい


褒め活と腸活


ほめ

心新たに新車を迎えた

安全第一

ちょっと怠慢がマイナスを生むえーんえーん

査定にひびく

てかやっぱり擦ってなかったらもっと下取り上がったらしいえーんえーんえーん


腸活

今日は夜にお通じあり

キラキラ期の本気を見せてくれ!