やってきました

休み

しかし!!

1時半に起きた笑

もう日付変わっただけやん笑


予定ではモーニング行く気満々

だけど、1時なら食べても大丈夫やろ?





ローソンで昨日見つけたご当地シューラブラブ

クリームたっぷりラブラブ

でも、まぁ普通かな?

ここからやっぱりエンジン全開!


えんどう豆スナックからまた浮気

これはなかなかよき



塩バターメロンパン

冷凍庫にあったやつ


目があったからカップのそば食べた


他も食べたような気もするけど覚えてない

そして食べながら、Netflixで恋は続くよどこまでも…を見ながら家のものを食べつくし、6時過ぎに気がついたら寝てた

雨なので山には行けず…

代わりにリビングの床を雑巾で2ターン拭いた

めっちゃ綺麗になったー

そして猛烈に腕が痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

文字にしたら3行だけど、実際は1時間以上かかったからかなりの重労働笑い泣き笑い泣き


床掃除で疲れ果ててどこも行く気が起きず、ずっとNetflix見ながらゴロゴロ

中学が卒業式で、息子が午前中で早帰り

息子とランチ行こうかなーと思ったけど、友だちが遊びに来ると振られてしまったえーんえーん


1人でお家ご飯




ずっと家にあった蒙古タンメンのスープと家にあった野菜煮込んで食べた
朝から死ぬほど食べたから全然お腹空いてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


デザートにお土産にもらったお高いチョコ


食べた後もゴロゴロしてた

そもそもほぼ徹夜だからめちゃくちゃ眠い笑い泣き


夕方に夜ご飯の買い出しへ

行く途中のセブンでおやつ


もちロールおいしい爆笑爆笑

コーヒーも買ったけど、私はローソンのコーヒーの方が好き

惣菜はやっぱりセブンが美味しいね


買い物してる最中に

私のラストドライブで擦ってしまった車の最終査定額がでた!!


道端の出っ張りに気が付かず、底をすったえーんえーん

その日が下取りに持って行く前日

私の心はずーっとボロボロだった


旦那が根性と匠の技で直してくれた

整備士ではないけど車関係の仕事をしているので、得意らしい

で!

予定の下取りの金額より、➕45万だったー!!

うれしー!!

旦那には擦ったから-10万って言われたのに爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今、中古車の金額上がってるから売り時みたい口笛口笛


で、高額の査定のお祝いだーってお家焼肉

私は外食を提案したけど、家の方がいいと言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ

外でゲームやスマホ眺められるより、家の方がいい

息子たちも外だと思春期モードで全く喋ってくれないし

家だとなんか盛り上がるんだよね

旦那と好きな物買おうーニヤリニヤリニヤリって、ドンキで1万くらい買い物したチューチューチュー

でも外で焼肉より全然安い

そして今日は中学の卒業式だからどこも大混雑だわ

焼肉キングの前通ったら外まで人が溢れてた


夜ご飯の写真ないけど、焼肉食べて、デザートに焼いたマシュマロにクラッカー乗せて食べて、アイス2個食べた

外には食べに行かなかったけど、家で十分楽しかったからよい日になったな

休み満喫できたおねがいおねがいおねがいおねがい