明日はお休み

あいにくの雨予報ショボーンショボーン

水曜に雨って久しぶりだなぁ

雨じゃなかったから朝から山に行くのに

今日は1日、明日の予定を考えすぎてなんだか疲れた

予定っていうのはもちろん何を食べるか笑い泣き笑い泣き

朝マック、お気に入りのパン屋さんでパン、どっかモーニングに行く…

今日、仕事の帰りに成城石井によって欲しいものがあれば買おうと思ったけど特に欲しいものもなく

昨日からインスタでずーっと色々調べててだんだん疲れきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか、これ!っていうものがある日はいいんだけどそういうのがないとなし崩し的に家のものを食べ尽くしになっちゃう

それは嫌なんだよね

どうせカロリー摂るなら美味しいもの食べたい

モーニングからのランチとか行っちゃおうかなぁ

久しぶりにソロ活口笛口笛口笛

山にハマる前はソロ活に夢中の時もあった

1人でお出かけおねがいおねがい

映画に行ったり、自転車で遠くのおしゃれなパン屋にいったり、バラ園に行ったり…

生理じゃなかったら、絶対風呂屋の気分だったのになー

ソロ活にお風呂屋さんはもってこい口笛口笛口笛

まぁ、山もソロ活かな?


そんなことを考えてるうちに1日があっという間に終わってしまった

もし晴れたら朝から山にいって、雨だったらモーニングからランチとかチャレンジしてみようかな?

車が代車だからあんまり遠くにお出かけできないけどえーんえーん

休みの前の日って本当に嬉しいわ

今日も徹夜かなー笑

子どもの頃、行事の前の日は確定で眠れなかった笑

30年たっても変わらない笑

永遠に寝不足の今日のお食事


ワクワクの止まらない今日のお食事


 


白湯、生姜ココア


生姜とココアを一緒に飲むとおしゃカフェで出るようなスパイシーココアになるらしい!

確かに美味しかった


 



りんご、サラダ、味噌汁、茹で卵

またお箸刺さってるえーんえーんえーん

とりわけるためのお箸だから食べかけではないです


 間食



大豆きなこ、ゆかりせんべい


大豆きなこっていうお菓子をスーパーのおつとめ品のところでみつけたんだけど、めっちゃうま!!

ゆかりは名古屋の有名なエビせんべい

この春で仕事を辞める人がお選別にくれた

春は別れの季節えーんえーんえーん

寂しいえーんえーんえーん


 



旦那のお魚ごはん

あと写真ないけど、アジフライ、焼き芋、サラダ


刺身めっちゃ食べたからタンパク質めっちゃ取れたー

イレギュラーご飯だけど、スイッチ入らなくてよかった


褒め活と腸活


昨日の夜、お通じあり

今日の夜もあり

まあまあといったところ

明日はお休みだからいっぱい食べるからまた怒られるかなぁえーんえーんえーん


褒め…

旦那が私のお気に入りのお皿を割った

けど、怒らなかった

悲しかったけど、怪我しなくてよかった

私も車擦ったし笑




なんか体重全然減らないまま休みに突入しそー

まぁいっか笑い泣き笑い泣き笑い泣き