バレンタイン暴食から2日

なかなかやる気が戻ってこない

すぐに悪魔に心を売りそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大安売りの私の自制心


息子たちはインフル隔離中

火曜に陽性だったから移ってたらもう症状でてるはず

私はまたしても息子たちの病気に打ち勝った模様

年末からコロナとインフル2回我が家に来たけど、全部打ち勝った!!

脂肪もたくさんついたけど、免疫力もついた模様

やっぱりたくさん食べてるし、適度な運動の成果だと思う

毎日1万歩歩き、週2で10キロのお山歩(山歩きのことをおさんぽというらしい口笛

あとは16時間断食と腸活の成果か!?

ダイエットもいいけど、健康にもっとフォーカス当てよう

痩せてても不健康だと意味ないし、健康が一番

心と体の健康が一番大事


水曜に心が満たされたから、火曜の帰省まで体の健康を意識しよう

賢者モードに戻りたい今日のお食事


 


白湯


 


柿、味噌汁、トマト、茹で卵

写真なし


 間食








ブランパン2枚、激ハマりのナチュラルローソンのこちらのスナック

めっっちゃ美味しいラブラブラブ

しかも栄養素もかなりいい

タンパク質取れるし、塩分少ないし、脂質も低め

そして量が多い!

ビーノとか好きな人は絶対おすすめ

気に入りすぎて買い占めてきた笑い泣き笑い泣き


 





大根サラダ、味噌汁、マグロのすきみ、なめこ納豆、焼き芋、さつまいもの金平


大根サラダに韓国海苔と塩麹が美味しすぎて3回お代わりしてしまった

塩分やばそう笑い泣き笑い泣き

息子たちは家にずーっといるから食欲があんまりないみたいショボーン

母はいつでも食欲お化けだよ

見習ってくれ


あすけん



久しぶりに入力してみた

スナック2袋も食べちゃったから脂質オーバー笑い泣き笑い泣き



褒め活と腸活


職場の人とトラブルに…

すごーくムカついたけど、怒らずに優しく接したらわかってくれた

その人は男性だけど、男はいくつになっても甘やかされたいんだな

そして職場はこれも仕事だと思い、お金もらってるから我慢して優しくできたわ

家では無償だから優しくできない笑


腸活

昨日の朝から出てない

24時間出ないのは久しぶり

そろそろ許してくださいショボーンショボーン


体重は浮腫みがすごくて爆量確定なのでもう乗ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き