今日は仕事

明日は休み

今のマインド的に結局どう足掻いても過食傾向なんだから夜中に家のものを食べ尽くすのはやめて、もう今日は食べるぞ!って決めて昼間に美味しく食べるようにしたい


夜中の過食がほんとに太る

まだ昼間の方がマシ

しかし、昼間に過食するとそのまま夜中までなだれ込む可能性もある

なんとか昼間に好きなもの食べて夜は20時にご馳走さましたい

過食の誘惑ってすごいんだよね

私、禁煙は26歳の時成功した

食欲はニコチンより抑えるの大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全然治らないもん

怖いわガーンガーンガーンガーン

明日の予定としては

朝は山

帰りにスタバで好きなもの食べる

おやつも好きなもの食べる

夜は旦那の魚料理食べる


これで1日終わりたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

終われるかな…

食べるものは逃げないんだから夜中に詰め込まないようにしたいショボーン

上手く行きますように…


願いをこめた今日のお食事


 


梅干し白湯

ナッツ数粒


 





サラダ、味噌汁、ゆで卵、めかぶ、ローソンの濃厚ショコラまん



サイトより引用


これ、めっちゃおいしいー!!

最近の中の一番ヒット!!

フォンダンショコラ!

温かいスィーツ好きな人には最高

中のショコラペーストがほどよく甘くて、外側のふわふわの生地にベストマッチ

ラブラブラブラブラブ

カロリーもそこまで高くないし、めっちゃ満足感ある


 間食



みかん

もう、みかんも終わりだね


 







サラダ、生ハムアボカドパクチーモッツァレラチーズ生春巻き、揚げの肉まき、なめこ納豆、味噌汁、焼き芋クリチきなこ、ブランパン


生春巻きは

生ハム、モッツァレラチーズ、アボカド、トマト、きゅうり、パクチー

パクチー大好きラブ

サラダにも追いパクチー

焼き芋の焼き加減も私好みで最高

きなこクリチも最高なんだけど、シナモンクリチもめっちゃ美味しいラブラブラブ

シナモンの方が甘く感じる


あすけん





今日はなかなか上手く食べれたなー

PFCバランスもよかったおねがい


褒め活と腸活

腸活

昨日寝る前に1回、朝に1回、寝る前に1回


めちゃくちゃ調子いい!

次なる目標はよい色!

黄土色目指すぞ!!


褒め

今日は落ち着いて過ごせた

長男につきっきりでテスト勉強

勉強の仕方がまるでわかってない

わかってないくせに最短ルートで終わらせようとしている

丁寧にやれ

でも丁寧にやるやり方教えたら、ワークの問題も解けた

最後の期末だから頑張ってほしい!