昨日は過食することなく就寝

前日にほとんど寝ていなかったから21時にベットに転がったらあっという間に朝

20時半ごろに長男のなんか買いにいこーよー

の誘惑にも勝ち!!

睡眠不足が食欲を乱すことも多々あるけど、寝落ちで過食を防いでくれることもある笑い泣き笑い泣き

昨日は後者のパターンでよかった


そして今日はまたイレギュラーデー

次男の定期検診の日


次男は生まれつき心臓に疾患があり、数ヶ月に一度定期検診

今日は学校を早退して、病院へ行く予定


そして今日はなぜか食欲モンスターが騒いでる


そもそも今日は朝から胃の具合がなんか悪くて…

昨日の夜、海苔食べすぎたかな笑

焼き海苔、めちゃくちゃ食べたもんな

消化悪そう

だんだん仕事中に気持ち悪くてなってきて、胃薬をもらった

なんか食べた方がいいよと言われて持参のお味噌と胃薬

しばらくしたら胃の具合も復活して、むしろ空腹

次男を学校を迎えに行く前にお昼を調達





ずーっとパン屋さんのパンが食べたかったから、はじめましてのパン屋さんへ

全粒粉のいちじくのパンとあんバターベーグルサンド

どちらも小さめ口笛

パンだけだと少ないなーとおもってセブンでひじきのお惣菜


やっっぱりいつもと違うもの食べるとモヤモヤしちゃう…ショボーンショボーンショボーンショボーン

定期健診は名古屋の病院に行くんだけど、帰りに息子と何か寄り道して帰るルーティンになってる

だいたい院内のミニストップに行くことが多いんだけど

待ち時間にずーっと何食べるか検索してた笑い泣き笑い泣き

昨日夜中の過食防げたからいいんじゃない?と

わけのわからないの言い訳が自分の中でできてしまった

パンケーキ食べたいなーって永遠に検索


しかし、待ち時間が1時間にも及び…

診察は2分なのに笑い泣き笑い泣き

もう疲れ果ててどこもよることなく院内のミニストップへ



台湾蜜いものソフト

周りのさつまいもクリームがめっっちゃ美味しいラブラブしかし、台湾蜜芋はイマイチ

日本のさつまいもの方が美味しいわ

芋にはうるさいんだね

息子に半分あげた

次男とは食べ物の好みが似てるから外で一緒に食べると色々分け合えて楽しいおねがい


そして夜






納豆、サーモンサラダ塩麹、焼き芋、りんご


ここまではよかった…

今10時前

私は自分と戦っている

夜中に食べたいモンスターと

もうほぼ負けそうショボーンショボーンショボーン

明日の続報をまて