夜ご飯をお腹いっっぱい食べるために、お昼も減らしていた

なんなら16時間断食してるから、朝も食べてない

特に仕事の日はお昼は仕事が終わってから14時すぎに食べる

14時までに15分休憩があるから、そこでご飯食べていた時もあったけど、ゆっくり食べられないから休憩中じゃなくて仕事が終わってから食べることにしている


もちろん、お腹ぺこぺこ通りすぎて、飢餓ムキームキームキーって感じなんだけど

おやつも食べたいし、夜にいっぱい食べたいから減らしていた


そうするとおやつ食べてから夜ご飯まですぐ空いて、夜ご飯食べ始めると軽くスイッチ入っちゃって止まらなくなる

あすけんで調べてまだいけるやん口笛口笛と追加で食べる


これが過食スイッチを生む気がする

最近の過食傾向はこれが原因なのでは?


で、今日は久しぶりにお昼しっかり食べた

そしたらおやつもそんなに欲しくないし、夜ご飯前にイライラしない

やっぱり1食一食大事にしよう

我慢しすぎるから結局ストレスか溜まって、爆発

過食、しかも最近は夜中まで食べる

最速デブコース🐖

本当にもう食べ物にとわられることなく自由になりたい

ちょっと、健康に気を遣って、美味しいもの食べて、毎日笑って、寝て、起きて、仕事に行く

こういう生活送りたいえーんえーんえーん

痩せるとか太るとか忘れて暮らしたい

この普通が本当に難しい

早く普通になれますように

とりあえずなるべくお昼はしっかり食べるようにしよう


心新たに頑張りたい今日のお食事


 


梅干し白湯


朝ごはん食べないメリットは時間ができること

食べるならちゃんとご飯用意したいし、できないとイライラする



 





おにぎり、味噌汁、トマトブロッコリー、ゆで卵、からあげくん七味


なんか眩暈がしたからおにぎりも食べた

からあげくんの七味が気になって食べた

レッドとは違う辛さ

完全口が七味

というか、後味が七味多めに入れたうどんの味笑



 間食


ポンカン


 




こんにゃく田楽、サラダ、スペアリブ1切れ、味噌汁、なめこ納豆、焼き芋クリチ、米粉クレープ


米粉とアーモンドミルクと卵でクレープ焼いた

柿とクリームチーズとシナモン

まあまあ甘いもの欲満たされる


あすけん





今日はおにぎりも食べたけど、炭水化物が足りてない模様

果物食べてないもんな

むむむ


褒め活と腸活


褒め…

夕ご飯のあと、なんか食べたくなったけど20時すぎたからやめた

久しぶりに明日食べればええやん精神戻ってきた

えらい


腸活

絶好腸

生理だというのに2回も出た

なめこ納豆の力では??と思っている

しかもめっちゃ美味しいし

おすすめ

なめこはチンして加熱したやつを冷ましてね


体重計の電池が切れたので測定不能

もう怖いから乗りたくないショボーンショボーンショボーン