昨日は一日遊び倒して、案の定暴走笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし!

ついに!

生理になった!

あー、よかったえーんえーん

1ヶ月飛んだけど…

そして生理がきたら心がすーっと軽くなった

ついおとついまで世界中が敵だムキームキームキーくらい、イラついていた

今日は今日の青空にように澄んだ心で、私は幸せだなぁ照れ照れ照れ

お金(年末調整で旦那の給料がいつもより多い)とホルモンは私を幸せにしてくれる


ご機嫌な昨日のお食事


 



手作りアールグレイベーグル

米粉、ヨーグルト、卵、サイリウム、ベーキングパウダー

これ、1個で80キロカロリーらしい!


 



いちご狩り行ったー!

朝、雪が降ってていけないかと思ったけどなんとか来れたおねがいおねがい

愛知県にはラーケション制度っていうのがあり、平日に学校を休めるようになった

詳しいことは割愛します


で、私100個いちご食べた笑





いちご狩りのあと、あまりの寒さにスーパー銭湯へ

めっちゃ混んでた!

みんな考えることは同じみたい

寒すぎて温まりにきたのかな

レストランでお昼(15時だけど)

パッタイ(インドネシアの米粉の焼きそば?)とヤンニョムチキン

その他、みんなでシェアしたものいっぱい

キャラメルソフトクリームも食べた

ソフトクリーム食べ終わったら、生理になった

お風呂上がった後でよかったー!

脳みそさん、空気読めるね口笛口笛口笛


 間食



その後、ボーリング場に移動

せっかくだから遊び尽くすぞ!

ボーリング場でセブンティーンアイス

バニラあんこもなか

3ゲームしたから腕が痛いので糖分補給



 夜おやつ



もうここからおやつパーティー

写真もなし

コストコチーズケーキ、せんべい、バナナ、りんご、オイコス、豆腐ドーナツ…


最後は食べ尽くしになったけど…

楽しかったからまぁいいか

よくないか?

夜の過食が本当に太るからいい加減やめないといけないえーんえーんえーん

でも出口が見つからず…

もう、食べることに囚われずに普通に食べたいもの食べたい


昨日はギリギリ体に良さそうなものしか食べなかったから翌日のダメージは最小に済んだ気もする

生理のせいにして、体休めよう


また生理おわったら、頑張ろう…

むしろ頑張れるのか!?

頑張れないのか!?