今日はお休み

土日にしては珍しく雨

雨の土曜日久しぶりだなーびっくりびっくり

長男が雨で部活休みだったらどこかに行きたいと昨日の夜から言っており…


朝起きると天気予報通りの雨

息子たちの習い事オールリスケガーンガーン

でも、昨日の夜一応部活はやる予定ですと中学から連絡来ていたので早起き

しかしせっかく早く起きたけど、やっぱり雨で中止

久しぶりの試合だったから楽しみにしてたのになーえーえーえー


で、せっかく早起きしてお出かけしたい息子たちを連れて出かけた先は…



コストコ守山店

朝の7時45分に家を出た

約1時間ほどでとうちゃーく!!

土日は早くオープンするので車で待機

今日は9時オープン


コストコって本当にテンション上がるよねチューチューチューチュー

あのデカいカート持ってウロウロしてる時本当に楽しい爆笑

試食もたくさんあって、それも嬉しい爆笑爆笑

食いしん坊には最高です!!

しかし、レジは怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コストコは現金しか使えないし…

今回の予算は2万

冷凍庫が旦那の魚釣りの餌とふるさと納税と私の焼き芋ストックがたくさんいるので、コンディションがあまりよろしくない

コストコと冷凍庫のコンディションは一般家庭は重要だよねー!


息子たちのリクエストも聞い、私の欲しいもの買えて楽しかった

ダイエット過酷時代には食べなかったフードコートも寄ったぞー




添加物の塊ソーセージのホットドッグ

次男のリクエストのクラムチャウダー

クラムチャウダーは2つ買って3人で分けた

飲み物はせめてもの烏龍茶

ソフトクリームも食べたかったけど、我慢

クラムチャウダー、熱々でめっちゃ美味しかった

我が家はグラ熱派なので、熱々推し

子どももぐらぐらに湧いたカレーしか食べないニヤリ

添加物の塊のホットドッグも美味しかった

これで180円ってコスパの塊


そして今回の購入品はこちらー!





チーズケーキ、職場でお裾分けしてきたから開封済み

切り掛けて写真撮ってないびっくりって慌てて撮ったから中途半端笑い泣き



今回絶対欲しかったのは生エビ

これをYouTubeとかインスタでアップしている人がいっぱいいて食べてみたかった

めっちゃデカい!

ものすごいいっぱい入ってる!


あとコストコでしか買えないおさつどき


これ、めちゃくちゃ美味しい

食べたことない人は食べてみて欲しい

お芋のチップが普通のおさつどきの倍以上あって、プレミアム塩バターパウダーも濃厚で最高の一品ラブラブラブ

リンツのチョコもパイナップルクッキーも美味しいけど…

あれは確定でスイッチ入るから買わない笑い泣き

これもスイッチ入るけど、入ってもいいから欲しい


しかし、問題はここからです…

朝はいつもどおり白湯とコーヒー


しかし、コストコの試食でリンツのチョコを始め試食三昧笑い泣き笑い泣き

朝からチョコは危険なのに、またやってもーた

完全にスイッチオン

スイッチオンっていうか全く消えないからもうついてる状態がノーマルモード笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1日中コストコで買ったもの食べた

パンとか買わなくてよかった…

チーズケーキは次男が食べたいって言って買ったから1人で食べ尽くすことは流石にないはず


試食三昧

ホットドッグとクラムチャウダー

おやつ

チーズケーキ、おさつどき✖️2、オイコス無糖、半熟柿、チアシードこんにゃくゼリー

このこんにゃくゼリー無添加らしい!

甜菜糖とか自然のものだけらしい

エビ、サラダ、味噌汁、サーモン、焼き芋、ポンカン、バナナ、チーズフライ


めちゃくちゃお腹いっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明らかに食べすぎだけど、もう手遅れレベルで太ったから諦めの境地

なのに、生理も来ず-

でも、思春期の息子たちと楽しく買い物できて夜ご飯もコストコ飯で盛り上がって楽しかった


長男が絶対食べたいと買ったこれも美味しかったよ


トースターで焼いて食べた


清く正しくはいつ過ごせるのか!?

もう60キロまで太るのか!?

体重は怖くて乗れない

お通じはめちゃくちゃ出てる

やっぱり食べると出るね

今日は3回出ました笑



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する